dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にとってはとても気分悪い質問ですみません。。






こんにちは。
自分は男性なのですが、女性についてとある疑問があります。
女性って基本、男性とセックスすると感じて喘ぎ声出しますよね?

その2つって、好きじゃない、または知らない男性から強姦されても成立するのでしょうか?

つまり男性から強姦されても、感じたり喘ぎ声を出すのでしょうか?

こんな質問でも答えて頂ける方、よろしくお願いします。

もちろん犯罪を行うとかではなく、単に疑問に思ったから聞いてみただけです。

A 回答 (3件)

基本的に強姦などする馬鹿が女に快感を与えることは不可能だと思います。

女の身など考えず自分の快楽のためだけに愚かなことをしてるんだからそんな才能ないんじゃないかな。という訳で「快感による」喘ぎは無し。それがオモチャとか使われたら別だろうけどそんなもん使わないでしょゴミは。

感じるなら痛みと恐怖と殺意でしょうか。
    • good
    • 3

これは、私には謎という答えしか出来ません。


私には強姦欲は有りませんしね。
一般には感じる事は無いと思ってます。

ただ、恐怖が限界まで達した時どうなるのか・・・?
これだけは戦争とかの恐怖を体験した人にしか解らないと思うんです。

昔、釣り餌を木造の納屋に置いてました。
当然ボロ屋なので鼠が出るんですが、その鼠を捕まえてワンカップに閉じ込め、
二度と来るなよ!という意味で、床にコツコツと・・・

突然その鼠から、エノキが生えて来たんです!!
恐怖のあまり勃起したようです。
その後少し離れた場所に逃がしました。

このようになった状態では、実際になった人のみで、常人にはわからないのではないかと思います。
戦争中とかの稀な記録を調べれば、あるのかもしれません。

女1人男32人が共同生活したらどうなる?予想通りの展開になってた。
https://angoraphoto.com/lifelog/4535/
アナタハンの女王事件。ウィキにも乗ってます。
普通なら男同士だって殺し合わないでしょ?

ロシアや中国から引き揚げて来た人達も女性は色々と・・・
当然、話したくないと思うんです。
こんな記事は少ないのも当然です。

戦争中は、男だって常軌を逸した状態でしょうから
こんな時の状態は体験した人しか解りませんよね。

今だって起きてる事だと思います。
    • good
    • 1

えっと、


まず前提からぶち壊しますが、そもそも喘ぎ声を出す女性は殆どいません
喘ぎ声を出すのは、その相手が余程好きか、単なる演技か、その男性が余程セックスが上手いかのどれかです
要するにセックスの時に喘ぐ、というのは幻想です
強姦で喘ぐ? もう、有り得ない中の有り得ないですね
じゃあ男性は、デブスから口でされたり、或いは挿入しても気持ちいと、または同性から舐めてもらっても思いますか?
まぁカrリを攻められたら嫌が応にも強制的に射精することはできるでしょうが、別に喘ぐことはないでしょうし、
何なら気持ち悪いとすら感じるでしょう
確かにAVでは喘いでることもありますが、それは飽くまで視聴者の性的興奮を高める為のものであり、
また同じ理屈だと「濡れてるじゃん」っていうのも所詮は生体防御、つまり女性器を外敵から守る為のもので、
そもそも女性器って好きな男性とセックスする時にですら緊張していると濡れすらしません
それは、男性が中折れすることがあるのと同じ理屈です

要するに、
幻想です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています