プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日も休みですよね??

A 回答 (6件)

はいっーーーー!!!!!!

    • good
    • 0

全く違います。

    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

カレンダーどおりの祝日休み振替休日ありの人はね。


そうじゃない人もいます。

全員休みなら、バスも電車もお店もテレビも休みです。
電気も水道も休みでネットもトイレも使えません。

日曜も祝日も働いてい人がいるから生活できるんです。
    • good
    • 0

5/6は振替休日ですね


祝日ではないので、職種によっては明日から仕事と言う人もいるかもしれませんね
    • good
    • 0

暦通り、普通に考えればそうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A