dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近、1歳1ヶ月の娘を亡くしました。
それからというもの、外へ出歩くのも辛くなってしまい
テレビみても楽しくなく 何をやっても楽しく感じなく、何の感情もなくなってしまいました。
毎日ぼーっとしてすぎる毎日 ただただ虚しいです。
娘の事を思い出して、涙して きっとこれが死ぬまで一生続くんだと思うとそのうち死んでしまいそうです。

たまたまですが、不順で中々授からなかったのに
お骨を収めた次の日に妊娠が発覚しました。
娘が戻って来てくれたんだという思いで 何とかその日まで頑張りたいんですけど、五体満足で産んであげられるか怖いんです。
初めての子供であり、女の子で色々話せるようにもなり、たくさん歩くようにもなって本当に可愛い我が子でした。

もう毎日生き地獄です。辛いんです。
どうしたらいいんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

鬱病を発症している可能性がありますので、精神科を受診して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A