アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤浪だけなんであんなめったうちなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

メジャーの固いマウンドと、滑るボールに対応できないままでいるからでは。

筒香みたいに帰ればいいのにね。
    • good
    • 0

阪神の指導者が


素質に優れた藤浪が活躍するのを妬み、
藤浪をぶっ壊すために、めちゃくちゃな教育をしたのだと
思われます
    • good
    • 0

日本の時と同じことをするから同じ結果なのです



四死球が多くノーコンでゾーンで勝負するしかなくなってスコーンと打たれる。
四死球で出塁してるから点がたくさん入る。

簡単なカラクリでして、メジャーのスカウトの目が悪かったのです。

ポテンシャルがあることくらいサルでもわかる。

メジャーにアジャスト出来るなら日本でだって出来ますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A