アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑に扱われてるな、彼女にとる態度じゃないよな、これ彼氏なのかな?と思って、離れるべきか悩んでました。
ここ2ヶ月くらいは些細なことで喧嘩が増えたりで、正直疲れてもいました。
今彼からのLINEを3日ほど無視していて、何件もの不在着信と会える?や会いたいよ連絡してよなどきてます。

周りからはもう切りなしか言われてなくて、まだ無視でいいよと言われてます、
ただ少しかわいそうというか申し訳ない気持ちもあって…このまま無視でいいのでしょうか?
返すとしてもなんて送ればいいのかも分からず返すタイミングを見失ってしまっています…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

なんだか不倫や浮気と似ていますね、別れたら良いのに。

    • good
    • 0

あなたの要求と、相手からの必要性の狭間。



擦れ違い。

噛み合わない歯車。

すなわち、異次元の人。

しかしよく考えてみて。
もともとはあかの他人。
生まれも、生育環境も、経験も違う。

異次元✕異次元=
とすると、それは、隙間も狭間も出来ないほうがおかしくないか?
    • good
    • 0

計算づくの関わりはそんな恋愛感情や


あらしまへんで

まだお若いのですから
    • good
    • 1

付き合ってどのくらい経つの?


どんな時に雑だな〜って思うの?

無視したら慌てる彼。
あなたが無理するなんて想定外だったのかな?
離れていきそうなあなたの事が、惜しくなったんでしょう。
    • good
    • 0

その男はあなたの身体目的とかセックスしたいだけの男なんですね…わかります。

やりたいからラインとか電話してきているんですね。男はセックスだけの目的の女性を雑に扱います。でも会えなくなってやれなくなると会いたいとか言ってくる生き物です。そのまま無視で別れてください。
    • good
    • 0

そんなの知らねえよwww


自分で考えろwww
    • good
    • 0

どうしたいか結論を出しましょう。

それに従って次のステップに進んでください。次に進む事が出来ないと、ずっと引きずることになります。どうしたいのかは、状況説明もないので、あなたが決めてください。相手に任せる事ではないですね。
    • good
    • 0

自分が距離を置きたいなら、LINEでそう書いてはどうでしょう



自分が離れたいと思ったら、離れた方がいいです

そんな状態で付き合ってもどうせ長続きしないです
    • good
    • 0

そもそも


本当の彼女?
勘違いかも。
    • good
    • 0

ご自身が愛されてないと感じ、周囲の友人の意見も同じなら、そうなんでしょう。


無視なんて棚上げやってないで、さっさと切りなさい。
悪縁は自分で絶たないと。
時間の無駄であるばかりか、良縁の妨げになる。

「彼氏がいる状態」にしがみついてないですか。
一人よりマシ、別れたら次がないかも、が別れない理由になったら、
それは別れた方がいい恋愛です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A