アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「知恵袋」では相変わらず「不正なユーザーです」の表示かわ出ています。一週間で書き込みができるようになるとのことでしたがもうとっくに過ぎてると思います。

A 回答 (4件)

利用停止になった場合は、



「Yahoo!JAPAN利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました。」
なら、一週間の制限。

「Yahoo!JAPAN利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、Yahoo!知恵袋の利用を停止させていただきました。」
なら、利用停止。

のハズ。


> 「不正なユーザーです」の表示

これだけ?正確なメッセージなんでしょうか?
どちらでも無いから別の理由では?

メールとか、知恵袋以外のサービスは使えるの?
ID乗っ取りとかされていないか、確認した方が良いかも。
    • good
    • 1

私の場合、携帯でSMS認証したら、すぐに復帰したけど・・。


それはダメでした?
    • good
    • 0

一週間過ぎたなら永久停止です。

    • good
    • 2

「知恵袋」の利用制限は


一時的な人と永久に利用できない人がいますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ということは、永久追放くらったのかもしれませんね。笑笑 報復が必要ですね!!

お礼日時:2024/05/11 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A