プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅が洋式トイレのみの男性に質問。放尿はそのまま立ってしますか?それとも便座に座ってしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。座ってされる男性が多くてビックリしてます。最近思うのですが立ってしょんべんをするとほぼ100%どこかしらに飛び散ってる気がするのです。パンツ一丁ですれば数滴必ず足にかかります。長ズボンを履いてると分からないのです。

      補足日時:2024/05/11 17:17

A 回答 (10件)

自宅のトイレでは、小の用足しでも便座に座ってやっています。

立ってやると小の「しぶき」が周りに(壁や床まで)飛び散り、定期的に丁寧に拭き掃除をしても浸み込んでしまって臭うようになります。

ウチ(私以外は女二人)のトイレは何年経ってもまったく臭いません。清潔そのものという感じです。
    • good
    • 1

立ちションですよもちろん!

    • good
    • 0

服を着ているときは立ってします。


でも、服を脱ぐと下着だけなので、座ってします。
    • good
    • 0

自宅なら当然座ってします。

会社先なら立ってします。
    • good
    • 1

座って小便をします。


立ってすると間違ってこぼして汚すことがあるので。
慣れたら問題なしです。
    • good
    • 1

便座に座ってするんだけどそれすら面倒くさい時はペットボトルに放尿します。

    • good
    • 0

デカチンなので座ると便器と喧嘩に


なっちゃいます。ホントですわ!!
    • good
    • 0

座るよ

    • good
    • 1

立ってします!


これしか男子の特権がありません。
飛び散れば拭き取れば良いのです!
女性陣から座ってして!と強要され
ますが絶対ここは譲れません。
    • good
    • 0

座ってします。


立ってすると、最後に振りきる時に散らかしてしまうので。
ただ、するときは、おちんちんを下向けにしないといけません。
所で、女性の場合は、どうやって下向きにするんでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A