アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大規模災害の報道は、NHK TVを見る・・・という姿勢をどう思いますか?

A 回答 (6件)

ずっと報道してくれるから、ついNHKつけますが、途中からいつも民放に切り替えます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 00:01

JAL機の衝突炎上は、 NHKが羽田空港に設置したカメラがその瞬間を捉えていました。

こういう話になるとNHKが頼りです。私はそのときたまたまNHKを見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 10:40

各視聴者の、好き好きでしょうね。

私は、NHKメインで、時々民放です。
    • good
    • 0

民放局もそれなりに頑張っていると思います。


特にNHKが優れた内容の放送をしているという認識は私には有りません。
何処の局を見るかは個人の判断です。
NHKが良いと思われるなら見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.....................

お礼日時:2024/01/04 22:47

安心感があります。

紅白では、韓流を出し過ぎで視聴料金払いたくなかったが、能登地震災害並びに、羽田航空機衝突事故の報道は立派です。因って、日本有料放送協会には、払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 22:32

いいと思う


TVが観られない状態(停電やTVの破損)でもラジオが聴ける 各地方に直径のNHKの放送局があり一番安定している放送局。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A