プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話しながら鼻くそほじってるおじさんって多くない?

A 回答 (6件)

昔は見かけましたが、僕の周りは、マスクしてる人が多いので、



最近は、見かけませんね。。。

僕の住んでる地域は地方都市で、マスクしてないと、居心地悪い想いします。。。

ジ~っ!と、複数人の他人に睨まれたり、店内でのマスク着用お願い・退店警告の張り紙や放送もあるし。。。

でも、電話しながら鼻くそほじってるおじさんって多、イメージ的に、多そうだな!と、思います。。。
    • good
    • 0

動作を再現しようとしてスマホをおとしてしまったのは内緒であります(器用

    • good
    • 0

今までの人生で一度も見た事はないですよ。


そんなに多いんですね。
    • good
    • 0

本当は鼻毛を抜きたいけど、抜くと痛すぎて涙ぐんでしまうこともあるので、結構注意しながら、鼻をほじっているはずです(笑)だから、それほど頻繁ではないのです。

    • good
    • 0

見た事も聞いたこともありません。


貴方の偏見だと思います。
    • good
    • 0

多いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A