プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。鼻の穴がでかい女性は恋愛対象外ですか?
目が大きいのですが鼻の穴も大きいのでブス扱いされます。恋人作るのは絶望的ですか?

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「男性に質問です。鼻の穴がでかい女性は恋愛」の補足画像1
      補足日時:2020/09/25 05:38

A 回答 (3件)

ホクロがありますね。

    • good
    • 0

特に大きいと思いませんが



比較的大きいと言われてる高橋真麻とか色気もあるし明るいし私は好きですけどねー。

相手を求めるの物は顔だけではないですよ。
    • good
    • 0

鼻の穴だけでは、なんとも


判断できません。

写真は、テレビ東京の女子アナ
佐々木明子さんです。

鼻の穴がでかいので有名ですが、
魅力的です。
「男性に質問です。鼻の穴がでかい女性は恋愛」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!