dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻が高い人ってたいてい美人が多いんでしょう.......?

A 回答 (9件)

そうでもないよ



外国では
産まれた赤ちゃんを見て
鼻が高くなくてよかったというのがあります

要は
高くても低くても
顔のバランスがよければいいのです
    • good
    • 0

鼻が高い人に美人が多いのではなく、鼻が高い人のことを、人は勝手に美人だと思いたがるのです。

美人の定義のひとつのようなものですね。なお、アメリカでは鼻が低くてバービーのようにツンと上を向いているのが美人だとされています。あくまでも定義上のお話です。
    • good
    • 0

顔は鼻に決まりますからね



いくら可愛くても
カッコ良くても
鼻の穴が見えてたら不細工に見えます

今の可愛いと言われてる鼻の上がった芸能人は 意味が分からないわ
    • good
    • 0

美人に見えますね。

    • good
    • 0

おブスちゃんも、かなりの割でいます......。

    • good
    • 0

プライドも高そう

    • good
    • 1

日本人だと、だいぶ美人が多いと思います。

外国だと普通かもしれませんが、日本人の方で鼻が高いと、それだけで整っているように錯覚してしまう気がします。凹凸がはっきりしていて写真写りもいいでしょうし、羨ましい限りです。笑
    • good
    • 0

ポイント高いと思います!

    • good
    • 0

鼻だけ高くても…



欧米人では高すぎるとか鷲鼻とかで逆に低くする人もいますし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!