アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボラギノールのCM観ましたが、制服を着た中高生の女の子が「?痛い」言って出ましたが、中高生でも痔になる子いるんですか?ボラギノール内服薬もあるんですね。まだ10代なのに早くからね。

A 回答 (10件)

No.9です。



>他校の修学旅行生いた?

何処の人達か分かりませんが、おりましたね。
    • good
    • 0

No.8です。



>中学は、何県、何市でしたか?

★禁則事項です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。他校の修学旅行生いた?

お礼日時:2024/05/15 17:49

No.7です。



新幹線で10月に京都・奈良ですね。
痛い記憶が無いので完治していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学は、何県、何市でしたか?

お礼日時:2024/05/14 18:53

No.6です。



>修学旅行の時どうした?

その頃には治ってたんじゃないかな。

意外と早く治りますよ。
一週間くらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何月に修学旅行は、どこに行きましたか?それまでに間に合いましたか?

お礼日時:2024/05/14 18:43

No.5です。



>座薬は、自分で入れた?

たぶん、、、自分で入れたと思います。

それ以来、、、あの、スルッと入る感覚は、ある意味快感になっています。
でも、しばらく使っていないけれど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにねー中学生位になるとプライベートゾーンだし人にされたくないですよね。修学旅行の時どうした?

お礼日時:2024/05/14 18:25

No.3です。



>でも便秘や下痢が続いていた訳じゃないよね?

そうではないですね。


>排便の後痛くてわかりましたか?

もう、何か少し痛みはあったので。


>何年生でしたか?

野球部の頃ですので、中3(14歳)くらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座薬は、自分で入れた?

お礼日時:2024/05/14 17:57

なる人もいるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる人は、何が原因だと思いますか?

お礼日時:2024/05/14 15:07

>保健の先生に相談しましたか?


>お医者さんに行きましたか?

どちらも相談していません。

親に話して、ボラギノール座薬を入れて治りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも便秘や下痢が続いていた訳じゃないよね?排便の後痛くてわかりましたか?何年生でしたか?

お礼日時:2024/05/14 15:06

男子ですが、、、



10代のほうがよく痔になっていましたね。
いぼ痔でしたけれど。
むしろ、ここ30年はなっていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーっ10代で大変でしたね。保健の先生に相談しましたか?お医者さんに行きましたか?原因わかりましたか?10代が痔になるのは何が原因かな?

お礼日時:2024/05/14 09:27

お父さんのよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A