dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんだけ小さい音量で音流しててもばあちゃん聞こえるから、何でそんなに耳が良いの?

A 回答 (5件)

元々良いのでしょうね。



耳が良いのは羨ましい話ですよ。
    • good
    • 0

身体の変調は悪い方ばかりでなく良い方にも現れます。


悪い変調は「老化」とか「認知症」など。
対して良い変調は「超能力」。
おばあちゃんは超能力者になったんです。
もうおばあちゃんの傍で悪いことは出来ません。
    • good
    • 0

引きこもりなんでしょ? ばあさま。

    • good
    • 1

幻聴でしょう。

    • good
    • 0

たいていの老人は耳が悪い人が多いですが、


あなたのおばあちゃんは特別耳がいい体質なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A