dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初は集まりで知り合い、相手から連絡先聞かれてました。
「今まで遊びたいなって思う人この地域にいなかったんだ!よろしくね!」と、まっすぐ目を見て言われました(相手はイケメンなので照れました)

その2日後に街を散歩して2時間くらいで解散しました。主にしゃべりあって、ご飯はなし
そのあとはなんか誘われなさそうな雰囲気があったので自分から誘い、それからは週一で会いだんだんさりげないボディタッチが増え、、家に来たそうなラインがあったので、
ヤリモク?と思いつつ4回目は私の家に来ました
でもキスとかされず、告白もなく、なんだろうと思い
「なんで会ってるの?」って聞いたら「一緒にいて楽しいからだよ」とだけで告白はなく、
翌日に「付き合ってない人とイチャイチャはやっぱりよくないと思うから、次はみんなで会おう」と言いましたが
その人と一緒にいるのは楽しかったので会えなくなるのは寂しいなーと思って
「やっぱりまた会いたいです」って言って
相手からは「今はやりたいことあるから彼女作る気ないけどそちらはかわいいから会ったらイチャイチャしたくなっちゃうけどそれでもいいなら」と言われ、
また一回デートしました。

そのときにもベタベタは激しくて、えっちしたいのかラインで聞いたら「そんなふうには思ってなかった、雰囲気とかでいい感じになったら、って感じだけどね!でもそういう場所がなかなか近くにないからね!」と言われました


この男性は最初から私と付き合う気はないけど近づいてきたのでしょうか?
まあまあ仲良くやってるからせふれにはしたいなー、的な感じでしょうか?
その男性からの思わせぶりな言動としては
「今バーで働いてるんだ!え、君は料理ができるの?じゃあ2人でお酒や料理作りあいっこしたりして、えへえへ」
とか
「今度引っ越そうかと思ってるんだけど、こういう条件の家が〜円だけど(私)ちゃんと半分こすれば〜円だよな〜って」

とか言ってきました。

チャラい人だとこういうことを平気で言えるんですか?
今まで男性に思わせぶりな態度をとられたことないので何考えてるのかわかりません。
デートしていってなんかちがった、なのか最初から遊びだったから色々言えるのか?

ちなみに相手の見た目偏差値70だとするとわたしは55だと思います
性格の相性は悪くないと思ってます
その人のSNSに元カノさんの写真のってますがめちゃくちゃかわいいです
その人の言い分では、いろいろやりたいことあるけど彼女いると重荷になるからいらない、って感じでした

付き合う気はないけどやれそうな可能性にかけてデートしてきただけなんですかねー

A 回答 (6件)

彼は最初から、この人と付き合いたくて、とか、こいつはヤリモクで、とかそんな判別をしておらず、本当に深く考えてなくて、会ってて楽しいし見た目も好みの範囲内で、話してたらデレデレしちゃってそのまま進んでるって感じだと思います。


でも相手が真面目に迫ってきたら、ギクッと困る感じ。深く考えてなくて、ある意味素直な人だなーと思いました。その場のデレデレで結婚したらさ俺ら相性よくない?とか言っちゃうこと男性いくらでもあります。
嫌いでは全く無いし、質問主さんのことを好いてると思いますよ!ただ質問主さんが思うほど、真面目に誠実に本気に 言ってるわけでは無いだけです。。
    • good
    • 2

暇つぶし


テキトーに遊べる女が欲しいだけ
    • good
    • 0

遊べる知り合いが少ない。

暇つぶし。
付き合う気はないから、デートではないよね。
元カノが相当かわいい…誰とも付き合う気がないわけじゃなく、付き合いたいレベルにないから付き合わないんだろうね。

すでに、やったら面倒な女だと思われてるよね。
    • good
    • 2

いいほうに考えると、単に友達作りだったのかもしれません。

若いのだからそりゃやりたいでしょうね。でも、正直、今日はするぞ!とかそういう心構えはないんです。雰囲気そうなったらするけど、許さない状況に無理やりしたいとは思わない、、、という余裕はあるだけです。

口にする言葉はすべて思いついた事を言ってるので、その場で同意したら実施になるものです。顔がどうだについては、あなたはとりあえず合格点という事なので、したければそういう雰囲気に任せて進んでいいと思います、子供じゃないんだから。ただ、このタイプは、いたしたから彼女とかそう言うのはないです。あなたがアプローチしたいなら、付き合う余裕ができたら付き合いたい、と意思表示しとくだけでいいです。それ以上は重いと思われるので、仲のいい、友達でいるが、束縛しあわないやれる友達になるかですね。
    • good
    • 1

金になる女かどうかの見極め期間。

女を引きつけるための作戦。彼女もちまたは既婚者。等々が考えられますが、誠実な男性というようには、どの様な角度からも考えられません。
    • good
    • 1

さあね。


元カノによほど手痛い目に遭わされたとか、元カノとの復縁を考えてるとか、考えればいくらでも腑に落ちる理由はあります。
何考えてるのか、こればかりは本人にしか分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A