dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アカウント有りの懸賞で無職底辺なのに社会リスクを隠して懸賞アカウントを沢山フォローしていても周りとタイプが違うことや、アカウントの雰囲気とかで状況はばれますか?
もしそうなら、本音ではアンフォローかアカウントを消して、道を譲って欲しいと思われていますでしょうか?

A 回答 (1件)

またですか・・・。

好きにすればいいでしょう。今までもお伝えしたようにKYなだけ。道を譲ってって、どういう意味ですか?懸賞で道を譲るも何も、そんなもの無いんですよ!質問者様に当選の神様が微笑まないだけ。現に何カ月も同じような質問を続けても、当選してないでしょう。それが現実 
 質問者様が追いかけているのは懸賞じゃないし、仮に道を譲ってどうするの?道を譲って欲しいと思っている人が居ると思い込んでるKYさん。
 ところで『閲覧注意』はどうなりましたか?

また海外のカテに色々質問されてますが、役所にバレたら生活保護費は没収なんじゃないですか。バレますよ!マジで海外で生活しようとされてるような質問をいくつも書き込んで、痛い目に合いますって。
    • 1