アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netflixで2回線契約して近くに住む娘とアカウント一つで共有していました
規制強化で見れなくなったようです
解決作を教えてください
支払はアカウント主の私がしはらっています
もし不可能な場合は私が外出先で見れなくなるのでしょうか

A 回答 (4件)

契約プランにより同時接続台数が異なる。


スタンダードなら、最大2台まで。

それを超えての再生はできない。
4台なら、4台のプランにするか、2契約を行うしかない。

そもそも、2回線契約なら、アカウントが2つですけどもね。2契約ですから・・・
    • good
    • 0

年のため確認してみてください。



プラン次第ですが同時に視聴出来る人数は決まっていて、
例えばテレビ、テレビ、スマホだと3台になるので、同時に再生するとエラーになります。

なので時間をおいて再度試してみてください。

またエラーが出る場合はそのメッセージやエラーコードを確認してみてください。

共有可能な他のサービスに乗り換えるのもありと思います。
Disney+や、新作も観られるU-NEXT、共有不可ですが550円と安いdTVなど。

参考になれば
    • good
    • 0

もともと別居家族でのアカウント共有は禁止になってます。


解決策は、新たにアカウントを取得するか、娘さんと同居するか。
とにかく、ルールに則ったアカウント運用をすることです。
    • good
    • 0

もうひとつアカウントを作る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!