dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで商品を購入する場合、新品か中古品なのかわからない場合があります。
以前新品だと思って購入したら中古品でした。
説明には中古品だと表示されていなかったように記憶しています(見逃したのかもしれませんが)。

商品の新品または中古品を確認する方法はありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/
検索時にコンディションを新品にチェックをいける。

また他の出品者の項目には、新品や中古とかのコンディション状態が記載されておりますので、その状態をしっかりと確認を行うぐらいになりますね
    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000V2F4T4?ref= …

たしかに新品と書いてないものありますね

上のリンクの例で言うと、上部はすべて新品です

下の方に行くと
Amazonの他の出品者
という欄があります
中古があるとしたら、ここだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電化製品でよくあるんです。
価格が安いので中古品かなと想像つく時もあるのですが、新古品の場合価格では判断できない時もあります。
もう少しわかりやすい表示をしてくれたらありがたいのですけどね。

お礼日時:2024/05/21 19:33

新品と書いてある場所にないものは 中古と思ったらいいです



下の方にある「 Amazon の他の出品者」という欄は「新品 & 中古」 または 「中古」となっています

ここには文字通り 新品がある場合もありますが 中古品がのっています

新品と書いていない場合は 中古と思った方がいいです
その場合は 状態(良い とか 非常に良い)が書いてあるのでわかると思います

おそらく 質問者さんが見落としたというか よく見なかったのだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A