プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔痴漢で逮捕されて10日間も拘留され、一応自己都合という形で退職(当然クビですよね。)したのにもかかわらず、その後も10年間付き合ってきた私と婚約までしたのに、他の女と付き合って、しかもその間も痴漢募集サイトをせっせと内緒でみながら、痴漢行為をネットカフェとかで続けてきて、そんな人とこれからどう付き合っていけばいいのでしょうか?また逮捕されたら大変なので、(当然痴漢逮捕は彼の親御さんも承知しています。)止めなさい。といっているのですが、痴漢募集サイトを見るのを止められないようです。しかも、1年前に友達の結婚式であった女の人と食事だけのようですが付き合って、この前、私と喧嘩になりそのことが発覚したのですが、逆切れされて他の人と人生を歩みたい、と言ってきました。
しかし、その後私が一緒にいたいと思い直し、なんとか今一緒にいます。でも、情けないですがやっぱり10年一緒にいて、何度も彼から結婚の話をされてあきらめきれません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちわ。



他の方も仰っていますが、たぶん性癖は治らないと思います。
だって、逮捕されてるのに治らないのですよ。
あなたが言ったところで治るはずありません。

そして、あなたは彼と結婚したいのではなく、ただ結婚をしたいのではないですか?
年齢的なこと、今後の出会い・・・そして結婚したら変わるのではないか、子供が出来たらスッカリ変わって幸せな家庭が築けるのではないか・・・。
そんなことを考えて別れに足がすくむのでは?

前にも書きましたが、逮捕されて変わらなかったのです。
痴漢で逮捕されるなんて、本当に恥ずかしいことです。
痴漢された女性は、今でもその件で男性不信になって結婚はおろか、彼氏もいないかもしれません。
彼の短絡的な欲求のために、女性ひとりの人生がメチャメチャになっているかもしれません。
そんなに卑劣な行為ですよ。
大げさに書きましたが、ないとはいいきれません。

でも、10年の付き合いは、すぐに切れるものではないでしょう。
あなたは、10年間、彼ばかり見すぎたのではないでしょうか?
だから、痴漢という行為も、あいまいになってしまっているのだとおもいます。
もっと、他の方をみてみてはいかがでしょう?
お友達夫婦でもいいですし、何かを新しくはじめて、色んな出会いを経験するのもいいとおもいます。

別れる決断より、今は色んな出会いの可能性を、あなた自身再確認した方がいいとおもいます。
出会いがないのは、あなたが彼ばかり見ていたからですよ。
彼から一旦目を離してみれば、色んな男性が見えてくるんじゃないかと思います。
わたしも30前なので、出会いのなさは痛感します。
努力がいります。

ただ、それをせずに彼と結婚するより、色んな人を見た後で決断する方が絶対にいいとおもいます。

人の噂は恐ろしいものですよ。
例えば、あなたと彼の間にお子さんができたとして、運悪く前科の噂が流れれば、あなたのお子さんとの付き合いを辞めさせようとする心ない親も多いでしょうし、子供を守る親なら当然だと思います。
前科とは、そういった意味で重いものです。

ご自分の人生を大切にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんだか吹っ切れたような気がします。
皆さんに相談して自分の考えが間違えでは無かったと勇気付けられました。
何人かに相談しましたがやはり彼の人となりを知っているひとからすると私が好きなら決めるのはあなたと言われ迷っていました。
逮捕時私は彼と別れようかと思いましたが、(私と別れたいからそうしたのではないかと考えたので)弁護士の方から一緒にいて支えてあげてください。と言われ今日まで一緒にいました。
もちろん彼のことを好きなこともありましたし、私自身の責任かとも思い(彼のご両親からこのことが原因で喧嘩をしてしまい、その時にこうなったのは私の性格のせいで彼を疲れさせたのはあなただからこんな風に息子をしてしまったのだと言われてしまったので‥)2年間がんばって支えて、痴漢行為は卑劣だし、被害を受けた女性の心情を考えると何とお詫びしていいのかと多分彼以上に私が考えてきたと思います。彼にも性癖を直そうと何度も諭して話し合ってきたつもりでしたけれどもやはりそういったものに一度手を染めてしまうと二度とやめられない麻薬みたいなものでしょうね。
ジャンキーと暮す日々は私もごめんこうむりたいと思います。
ただ、彼の両親から言われた事や(そのときはお互いヒステリックになってたからでしょうが)、まるで私が悪いみたいな発言や一度でもそう思われていることがくやしいです。しかも他の女性と仲良くしながらも合意の上でもネットカフェとかで痴漢行為をしている彼に対して彼女に悪いとか思わないのか?と激怒したこともあります。

長筆になりましたがありがとうございました。
これからどうなるかわかりませんがやはり世間は前科者に対してどう考えるかわかりました。皆さんがどのように彼の生き方について考えているか彼に知って欲しいくらいです。そして二度とこのような行為をしないことを願います。

ご親切且つ親身なお言葉に感謝いたします。

この質問が激増する痴漢犯罪&痴漢行為を為す人々に少しでも歯止めになればと切に願う次第であります。

お礼日時:2005/05/12 12:38

「子供の顔見たら心を入れ替える決意をした」という可能性が5%くらいあるかもしれませんね。



でもかなりのギャンブルです。一度だけなら出来心とも言えますが、あなたという人がいながらこの現状では、95%くらいはダメでしょう。

質問者様がこのギャンブルに乗るとしたら、5年間は様子を見る、もちろんその間は子供は作らない、もしダメなら質問者様の5年間は棒に振る覚悟を決める、しかないでしょう。

>私も30代なので出会いがありますかね~。

そんな心配全然ありませんよ。女性の30代独身なんかゴロゴロいますよ。「10年も一緒にいたから」とか「この機を逃したら私は・・・」なんてのは、今回の問題点と結び付けられませんよ。
    • good
    • 1

あなたがそれでも好きならいいと思います!


幸せって、人それぞれ違うから
あなたにとっての彼の魅力のひとつに
痴漢があるんでしょうね!!
あなたが彼と結婚して
子供が生まれ、旦那が痴漢で捕まったときに
幸せを感じるなら最高のだんなさんじゃないですか!
一度しかない人生ですから、痴漢と結婚するのも余興ですよ!!
    • good
    • 1

もし結婚して子供が生まれ娘だった場合、そういったタイプの男性は自分の子供にさえおかしな感情を抱いたりはしませんか?私は縁を切ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

>自分の友達とHする男の人は申し訳ないけどその時点でサヨナラかも。



と、他の方の質問に答えてますよね。

だったら、他の人に痴漢する彼ともサヨナラできませんか?

「結婚」して彼との生活で苦労するのは
misa1216さんです。
他の方も書いてますが、お子さんが産まれて
お父さんが「痴漢」だなんて可愛そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
生意気なような事を書き込みしてすみません。
10年付き合っている人が同じように悩んでいるのについ意見してしまいました。
あの方の悩みがだからこそ解る気がするのです。
別れたいけど別れられない。その気持ちが‥。
でもlovelovechanさんがおっしゃるのはその通りだと思います。
彼の行為に対して目をつぶっている自分が情けないような。昔はこんな人間じゃなかったはずなんですが。

お礼日時:2005/05/12 11:52

10年付き合ったからあきらめられないのは情ですか?


痴漢である、しかも前科持ちという事をわかっていてなおかつ、一緒にいてくれるあなたの大切さがわからないような男と一緒にいても、他の方もおっしゃっているように一般的にいって幸せになれるとは思いません。(人の幸せの形なんてそれぞれ・・・なんて言われるとどうしようもないですが)

痴漢といえども、性癖の一種です。
性犯罪者がいなくならないのはそういう欲求が常識を超えてしまうからだと思います。
性癖はだれしも持っていますよね。フェチっていうのが、それです。しかし、犯罪です。直す気がないんでしょうね。痴漢サイトというのがいまいちわからないのですが、昔テレビで、女が「○月○日、○○電車の一両目にのりますので痴漢してください」っていう感じのがあっていましたが、それの事ですか?頭のおかしな女もいますが、まぁ、性癖なので・・・(いわゆる痴漢プレイであって、本当の痴漢ではない)
他人に迷惑かける本当の痴漢行為は今はやっていないのですか?まぁ、10年も一緒にいて、何度も結婚の話をされる、と。結婚の話でつられていませんか?
何度も結婚の話をされるなら、なぜ、すぐにでも結婚しようとはしないのでしょうか。そのうちちゃんとやろうと思っている、は言い訳ですよ。本当に結婚しようと思ったらすぐにでも行動にでますから。
相手の調子いい言葉にだまされないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにちゃんとしようとしているなら10年も引きずらずにちゃんと結婚しているはずですよね。
彼が結婚をきりだすのは大抵都合です。
自分が転職するのをきっかけに。私が転職するのをきっかけに。流石に彼が会社をクビになったときにはそれはいいだしませんでしたが‥。

痴漢の事ですが私も彼が理解できずに(普段の彼はあまりにも常識人のような顔をしているので)男の人って欲求を満たすためにはこういうものなのかしら?皆痴漢したいのかしら?と思う所がありました。

お礼日時:2005/05/12 11:46

彼と結婚したとします。



子供が出来ます。

その子供に父親を誇れますか?

子供がかわいそうです。

おやめなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね。私も子供が生まれたらと思うと不安と将来の子供に対して心が痛みます。

お礼日時:2005/05/12 11:48

想像してください。



結婚して子供ができて小学校に通っています。
夫がちかんで逮捕されました。
    • good
    • 0

misa1216さん、こんにちは。



彼が痴漢で逮捕までされてしまったのですね・・・・
その後の彼の行動を見ても、なかなかやめられていないようですね・・・

10年一緒にいて、結婚話も出ていて、今さら別れることは辛いというのはよく分かりますが
仮に一緒になって、子供ができて、もし、万一痴漢でまた逮捕などされたら
それこそ、子供に顔向けできないし、世間にも顔向けできないのではないかと心配です。

彼が痴漢で逮捕されたことを、misa1216さんの親御さんはご存知ですか?
いえないのではないでしょうか・・・
親にも言えない人との結婚は、やめておいたほうが最終的には幸せになれると思います。
親の立場からすると、絶対やめたほうがいいと思います・・・

10年というのは確かに長いので、吹っ切りにくいと思います。
でも、今のままずるずるいってしまうと、新しい人に出会うチャンスまで
どんどん小さくなってしまうとも思います。

頑張ってください・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両家の両親は知っています。
私の両親はそれでも彼の人となりを知っていたので、信じられないようでした。
私が好きなのを知っているので娘の幸せのためならと我慢してくれているようです。
私も将来自分の子供に父親がこんな恥ずかしい人間なのかと話すときが来たら‥と考えてしまい何度別れようかと思い直したことか。
私も30代なので出会いがありますかね~。

お礼日時:2005/05/12 11:39

書かれている内容から判断すると彼の痴漢癖は治ることはないでしょう


痴漢どころかもっと重大な犯罪を犯すかもしれません

いますぐに別れるか犯罪者の妻として苦労し続けながら生きていくことを覚悟するかのどちらかでしょう

ご自身の人生です
じっくり考えて決めて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています