プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻仁成が7~8年くらい前に雑誌の「Caz」か「Hanako」で『ラブレター小説』?(うる覚えですが)という題名で連載をしていたのをご存知の方いますか?
女の子が男の子に対して書いた手紙の内容がストーリーになっていたと思うのですが、その連載が単行本にはなってないんでしょうか?
また読んでみたいと思う連載だったので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

自信はないのですが、


「代筆屋」でしょうか。

うる覚え→うろ覚え(変換ミスだとは思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれからネットで調べてみたら、『愛をください』のようでした。
TVドラマもやってたのに当時気付かなかったです。。。
本屋さんで見てみます。
「うろ覚え」のご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!