プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。宜しくお願いします。
最近気になりだしたのですが、遊んでいるわけでもないのに乳首・乳輪が黒いのでは?と思うんです。
一般的には皆さんがどの程度かわかりませんが、はっきり言って「ピンク」ではありません。

ピンク色にする製品(○ジェルピンクや○ージンピンクなど)もあるようですが、効き目があるのか不安です。
使用したことのある方がいたらどうだったか教えてkださい!また、他に対策やピンクいろにするにいい方法があったら知りたいですし、そもそもなぜ黒くなったのかなど知りたいです。また、顔にしようする美白美容液や化粧水を使うのは効果があるのでしょうか?
もし専門サイトなども知っているかたがいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

友人でバージンピンク等を使った人がいますがには効きめはなかったようです。

色々試してみたようですが雑誌にのっているようなものには効き目がないらしいですよー^^
もしピンクにしたかったらハイドロキノンという美白クリームを検索してください。乳首の黒ずみなどに病院で使われているくりーむです。調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ハイドロキノン・・聞いたことないですねぇ。早速検索してみます。

私の場合はまだ一ヶ月ですね~。

まだ一個使い切ってません。(^-^; 使ってる時と使えないじきあったので><
でも少しづつ薄くなってるのはたしかですよ^^においとかも防げますしね^^
ここにであってよかった!と私は自分で思います☆
乳首などの黒ずみだから石鹸でいいですよ☆お互いがんばりましょうね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
使ってみようかなと思います。

はじめまして☆

私もそれは気にしてます><彼氏の前で正直みせるのがはずかしい…
だからこちらのサイトのジャムウ・ハーバルソープ
を購入しました。
正直ちっちゃくて高い!って思ったけど他のとくらべるとまだ安いほうかな?なんちゃって思って…
使いつづけています☆少しづつだけどいろが薄くなりますよぉ!(個人差はありますが…)
一回体験談を読んでみてください。それでご自身できめてくださいね^^

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90031.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイト拝見しました。個人差はあるとおもいますが、回答者さんは、どの位使っているんですか?(せっけんの個数とか、期間とか)通販ではいろいろあるようですが、この石鹸はホントにお手ごろ価格ですね。試してみる価値ありそうだなと思いました。
ありがとうございました。

御質問者様は何才でしょうか?

文面からするとまだ10代かな?と思うのですが・・・。

「乳首・乳輪がピンク」というのは「白人」の場合で、「黄色人種」である我々日本人では「10%にも満たない人々」しか当てはまりません。
白色人種→黄色人種→黒色人種の順番で「乳首など」は「他の部分の皮膚」と同じ様に「黒い方向」へ行きます。

乳児、幼児の頃はまだ目立ちませんが、「第二次性徴
期」に入ると、乳首等の色も「大人」になります。
ですので、ある意味「加齢」がそうさせる、のです。
「異常」でも何でもありません。

「ピンクになる!!」とうたっている商品は「買うだけ無駄」だと思います。
顔が「どんなに美白を頑張っても『白人』になることが出来ない」のと同様、乳首等の色も「白人並み」になることは出来ません。
これは「黄色人種である日本人の宿命(?)」です。

御質問者が「最近、黒っぽくなった」というのは、それだけ「年を重ねて生きてきた」ということです。
「遊ぶ」「性交する」ことと「乳首等の色」は全く関係ないそうです。

又、同じ日本人でも色白の人から色黒の人まで「100人居れば100通りの顔の色」があるのと同様、「乳首等の色」も人様々です。
(その中に「ピンク」の人が約10%居るわけですが。)

「美白」は残念ながら、無理なのが「現実」です。

そういう事は全くお気になさることは必要ないと思います。

以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、白人さんは綺麗な色ですよね。
仕方がないといえば仕方ないのかなぁと思いました。
ありがとうございました。