アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米ぬかパックが美白やシミに良いと聞きました。
新鮮な米ぬかの方がより良いとも聞きました。
スーパと米店ではどちらで買うのが良いのでしょうか?
また、どちらが安いのでしょうか?

A 回答 (4件)

無料でなおかつ新鮮?なのは精米機の横から出てくるものではないでしょうか^^:ブレンドぬかですね>?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無人精米機にありました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/30 10:27

精米をして売っている、おコメ屋さんなら、たいてい無料でわけてくれます。


近所におコメ屋さんがあれば聞いてみるとイイと思います。
ちなみに私に買っている、おコメ屋さんは店の外に置いてあって皆さん気軽に袋につめてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の米屋さんを探してみたのですが、近くにはありませんでした・・
昔はあったんおですが(><)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 10:23

 こんにちは。



以前、スーパーでバイトをしていました。タケノコの時期になると米ぬかをタケノコの横に置いて無料で置いてました。その米ぬかは、米屋の人が茶色い米の袋に入れて大量に持ってきてくれていました。

一度、米店に訪ねてみてはどうでしょうか?おそらく無料で沢山もらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの米屋さんを探したのですが、結局近くにはありませんでした。
でも、無人精米機はあったので頂いてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 10:25

新鮮なもの、となれば


スーパーとかで、売ってる玄米を側にある精米機で
自分で精米することが出来ますよね。
その時に、出てきたぬか、持って帰っても全然OKだから
それを買うのが一番新鮮だと思います。
でも、わざわざお米を買う必要がないなら、
お米屋さんがいいのでは・・・♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は米屋さんもあったもですが最近は少なくなったようで、近所にはありませんでした。
でも、無人精米機がありましたので頂いて来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!