プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は。二つの疑問があったので、質問させてくださいませ!
検索をかけたのですが、上手いこと回答が見つからなかったので、皆様のお力に頼らせてください!

1.膣から出た白いものについて
当方19歳女、処女です。オナニーの経験はありませんでした(><)皆さんが良く仰るような幼児期のオナニー(自転車に押し付ける、枕に抱き付くなど)は覚えがありますが、実際に性器に触ったり・・・とかはありませんでした。
最近彼氏ができて、まだ挿入までは至ってませんが、指を入れてもらって気持ちいい、という程度には慣れてきました。
そこで、先日、彼氏の事を思って初めて自分で膣内に指を入れてみました。そうしたら、愛液と共に、白いカス・・?のようなものが出てきたのです。これは汚れか何かなのでしょうか・・・?
教えていただけたら幸いです(><)

2.陰毛について(男性の方、または経験のある女性の方にお聞きしたいです)
私は正直少し毛深く、陰毛も結構あります。そして処理しようかどうしようか悩んでいたところ、過去ログに気にしない、という男性の方の意見を見つけて安心していました。ですが、気にする、剃ったほうが嬉しい、という男性の意見も目にして、少し悩んでいます。
彼氏は私のを見て、綺麗だよと言ってくれるのですが、先日自分で鏡で観てみたところ、膣の周りにも陰毛が生えていて、綺麗とは思えませんでした(><)
そこで質問なのですが、彼氏に、陰毛を剃った方がいいかどうか聞くのってあり、でしょうか・・?
恥ずかしいのと、引かれたらどうしよう、という気持ちで葛藤があります(><)
ですが、陰毛の生えている膣まわりを見られているかと思うと、やっぱり少し恥ずかしいような申し訳ないような気持ちになります。(舐めてもくれるので余計に・・・・)

お恥ずかしい質問ではありますが、お答えいただければ幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

57歳♂です


1 について
女性の膣から出る液体の種類はそうたくさんはないので、多分間違いはないだろうと思います。
牛乳がゼリー状になったようなもの ではありませんでしたか?
だとすれば、医学的な名前は知りませんが我々下ネタ用語では「本気汁」と言います。
女性が性的に興奮すると出てくるものです。
興奮すると誰でも必ず出るというものではありません。出ない人もいます。味も匂いもありませんが、
出てくると男性としては嬉しいものです。

2 について
人間の体に付いている物で、不必要なものは何1つない。 というのが私の持論です。
例え盲腸にしたって過去には必要があったから付いているのではないのでしょうか。
基本的には剃るのはお止めなさい。と申し上げます。
ですが、もし大陰唇にまで生えているなら、男性のペニス入ってくるときに、毛を巻き込んであなたが痛い、又は彼のペニスに傷が付くという可能性も有ります。もしそうなら、彼にその部分だけを剃ってもらいなさい。・・・喜びますよ・・・
つるつるが好きな男は宮崎勤や小林薫他極少数だと思います。
雑誌のグラビアに陰毛が解禁されてまだ十数年です。
多くの男性が陰毛を見たがる証ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!せっかく回答くださったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです。ありがとうございます!

はい、その通りです!ヨーグルトゼリーのようなものでした!
そうなのですか・・・害のあるものではないと分かって安心しました。ありがとうございますv

素晴らしい持論をありがとうございます・・・!!そうおっしゃっていただけるととても救われます。
はい、剃るのはやめます・・・!
先日無事にことを済ませましたが、巻き込まれて痛い、ということはありませんでした。ありがとうございますv
男性の方が陰毛を嫌いではないと分かって安心しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 00:08

1について



これはよくあることですのでまず気にすることはありませんからだいじょうぶです。

2にいて

私は剃った方がいいです。その方が綺麗ですし清潔感があっていいですよ。それに下着や水着を着たときに毛がはみ出て恥ずかしい思いをすることは”絶対ありません”。

最近綺麗になりたい女性は見えるところ意外にも見えないところにも綺麗でいたいと思う女性が増えています。ある美にこだわる有名な女性がやっているくらいですからね。

彼により良い印象を持ってもらいたいならばどっちがいいかとくとお考えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!せっかく回答くださったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです。ありがとうございます!

1について、よくあることと言って頂けて安心しました。ありがとうございますvv

2について、lemanさんは剃った方がお好きなのですね・・・!
そうですよね、確かに剃ったほうが綺麗なのですよね(><)
剃った直後綺麗でも、少し伸びたときのチクチク感が怖い今日この頃です・・・

ではでは回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 00:10

男性のsikenさまのおっしゃることは、そうだと思いますよ。


でも、アソコがつるつる、ということに興奮する
ロリータ好きさんもいることは確か。

私も男性に、「君の陰毛が素敵」と言われたときには嬉しかった。
若い男性は体毛のことを気にする人もいます。
lolicatさんが気にするのと同じことで、不潔感を感じてしまうのかもしれません。
彼は嫌だとか言うわけではないんですよね?

白いものは、私も出ますので気になさらずに。
おりもののようなものです。
エッチな気分のとき濡れてきますが、いじっていると白く濁るので
そういうようなもので問題ありません。

陰毛ですが、私も毛深いです(笑)
思春期の頃はとても気になって、剃ったりしました。
でも痛いんですよ。
剃った直後はいいんだけど、翌日から少しずつ生えてきて
ショーツに当って擦れて痛くてたまりません。
快感を覚えて、好きで剃ってる人はいましたけど・・・
デリケートな大切な部分なので、
傷つけることはしないほうがよいと思います。

あ、でも舐めてくれるんですね!素敵な彼ですね。
じゃあ、lolicatさんを見て魅力を感じているんだと思いますよ!
気になるんだったら、剃るんじゃなくて、整えるように
もじゃもじゃをハサミでカットしてそろえるのはどうでしょう?
これから夏なんで、ビキニライン・水着からはみ出さないように
カットすることはあります。
あんまり短く切りすぎると、舐めるとき痛いので・・・
ちなみにうちの主人は、剃るとチクチクが痛いので
(舐めたり、エッチのときに)やめてと言います。

10代の方のようなので、やはり気にしたりする時期なのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
せっかく回答くださったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです(><)回答ありがとうございます!

はい、彼が嫌がるというわけではないのですが・・・私が気になってしまって;;

白いものについては安心しました!ありがとうございます////

そうですよね・・・剃ると痛そうですよね;;
私もそろうと試みたことはあったのですが、カミソリ負けしそうでやめてしまいました(^^)
アドバイスありがとうございますー!アドバイスいただいたとおり、すきバサミでちょっとすいてみました。ボリュームが減って嬉しかったですvv

そうですね・・・気にしすぎも良くないでしょうか。
回答ありがとうございましたv

お礼日時:2005/06/27 00:05

男です。

 2について 

陰毛は剃らないほうがいいですよ。
女の人は誤解してるようですが、あそこはグロいからこそ男はエロを感じるのです。女があそこを見られるのは恥ずかしだろうなーと思うから、男は興奮するんです。アソコを見られるのが恥ずかしいという女の気持ちがHでは大切ですよ。

あなたの毛深さはどれくらいですか?
ビラビラが隠れて見えないぐらいの剛毛でなければ、特に処理しなくてもいいと思います。陰毛を処理してあそここがキレイ過ぎると、男としてはエロ度が落ちて返ってあまり興奮しないものです。陰毛がエロの一番のポイントですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!せっかく回答くださったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです。ありがとうございます!

そういうものなのですね・・・!しっかりと誤解しておりました(笑)
恥ずかしい恥ずかしいと連呼していて、それさえも恥ずかしいと思っていたのですが(笑)、それでいいんですね。ありがとうございました!

えええと、ビラビラに少しかかるくらいです。
そう言っていただけるととても安心できます。
男性の方からの貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/27 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています