dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前初めてHをしたのですが、やはりかなり痛かったんです。血もかなりでました。
入っているときはそうでもないのですが、入れる瞬間に入り口がとっても痛くなりました。

初めてなのでよくわからないのですが、彼のが途中でよく抜けるんです。
なので、何回か入れ直さなくてはいけなくてその度に痛い思いをしました。
抜けそうになっても痛みがあります。

彼が自分で小さいと言っていたのでそのせいなのか、それとも私が原因なのか。
私(または彼)はどのようなことに気をつけたらいいのでしょうか。
できればあまり痛い思いをしたくないので、よいアドバイスを下さい。

A 回答 (5件)

長さに関係なく、抜けるときは抜けます。

勢いをつけすぎて腰を引きすぎたり、体位を変えようとして変な角度になって抜けたりします。AVなんか見ていても、結構有名な男優さんでも時に意図していないのに抜けてしまい、入れなおしている場面を見ることがあります。慣れている男優さんでもそうですから、一般の人がやって、途中で抜けてしまうのはあって当然ですよ。
 ただ、少し短いのに勢いだけがあれば抜けやすくはなるでしょうね。そこら辺は彼に勉強してもらわないといけないですよね。

また、あなたが初めてで痛がっているのを見て、気が引けてついつい抜いてしまった、ということもあるかもしれませんね。

これは回数を重ねることであなたとのSEXのコツを覚え、それによって対応できるようになると思います。だから、自分を責めすぎず、相手も攻めすぎず、もうしばらくは様子を見てやってください。

前戯がしっかりされているならば、10回ぐらい経験すると痛みはかなり減るか、それこそなくなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくあることとわかってよかったです。
焦らずゆっくりいこうと思います。

実は僕がそうだったのですが、過去に女性経験がけっこうあっても、前儀が上達するかどうかは人それぞれで、僕のようにいつまでも改善しない男もいます。

けっこう、前儀のやり方って、女性から注文付けられる事って少ないです。

実際に注文付けられたら、相当信頼関係のあるカップルじゃないと、けっこう凹むと思いますし…

なので、彼氏を傷付けないように注意した言い方で、前儀をもっと時間をかけて、膣が充分濡れて、膣の周りも見た感じが変わるくらい優しくじっくり前儀するように伝えてはどうでしょうか?

僕はその事に気付くのに15年かかりました。
(恥を忍んで書いていますが)

普通はもっと早く気付くと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とよく話し合ってみようと思います。

#1のmurano47です。

彼が初めてではないのでしたら、
やはり痛がるあなたを気遣って奥まで入れることが出来ず、
それがために何回も抜けたということが考えられます。
あせらず、じっくり話し合いながら続けてください。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
彼が私を気遣ってくれていたと考えると嬉しいです。
彼のためにも私もいろいろ考えようと思います。

小さいとやっぱり抜けやすいでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりちょっとは関係あるのでしょうね。

あなたのとって初めてのHであれば、痛くて血が出るというのは当然だと思います。

彼は初めてだったのでしょうか。
初めてだったとしたら、前戯の仕方が足りなくて
あなたに痛い思いをさせてしまった可能性がありますし、
よく抜けたというのも慣れていなかったことが考えられます。

その辺のことは2人でよく話し合ってみてください。
回数を重ねれば痛くなくなり、抜けることも少なくなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は初めてではないので、私の方の原因が大きいのかなと考えたのです。
私のことを考えてゆっくりやってくれたみたいなのですが。
やはり慣れでしょうか。