アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ORANGERANGEのHIROKIとNAOTOがやってる「ラジオコンタクト」と言うラジオ番組は、大阪では放送していないのでしょうか?しているのなら、その放送時間を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1409801で答えましたよ↑
若干質問と離れますが、ORANGERANGEが良く出るラジオで「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」というのがあります。新曲とかまずそこで解禁されるし、来週の月曜からNAOTOとHIROKIが毎日登場!みたいな事を言ってましたので聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/dx/zl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?その「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」というラジオ番組は大阪で放送しているんですよね!?ありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/04 15:23

こんばんは。



大阪では放送していないようです。(放送局・時間の一覧はこちら↓)

http://www2.jfn.co.jp/orange/sc/fr_sc.html

最近、オレンジレンジのラジオのことで回答しましたのでそちらも参考になるかもしれません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1409801                          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。ショックです。めちゃくちゃ聞きたかったです!!教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!