プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月5日にZEPP NAGOYAへライブを見にいきます。2階席をとったのですが、最近1階のほうがよかったかなと思うようになってきました。質問ですが2階席でも1階へ降りることは可能なのでしょうか?。たしか1階はオールスタンディングで整理券番号順に入場だったと思います。よろしくおねがいします。 

A 回答 (1件)

こんばんは。


2階と1階は繋がっていません。
そりゃ殆どの人が1階が良いですからね。
盛り上がるし、前へも行けるし。
そんなことしたら収拾付かなくなってしまいます。

次回改めて1階席を選びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!