アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!私は既婚者です♪
最近ちょっといいなぁ~!と思う男の人が居ます。
会ったらお互いに挨拶する程度ですが・・・

で、質問なのですが私みたいに結婚している人で今の私と同じような状況にある人。または今まで過去にそんな人が居た人、どうされましたか?

私は子供は居ません。なんだか意味不明な質問でごめんなさい。

A 回答 (4件)

結婚しているからといってすべての家庭が夫・妻に一筋!!というわけではないと思います。

だからあなたが他の人の事が気になる気持ちがすごくわかります。でも他人の芝生は青く見えるもの。自分の旦那さんに持っていないものをその人はもっているのかもしれませんが、逆に旦那さんの持っているものはその人には持っていないかもしれませんよ。私も会社の上司でいいなぁと思う人はいましたが、結局憧れの人で終わっちゃいました。やっぱり家庭は大事ですからネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます (=^・^=)

>結婚しているからといってすべての家庭が夫・妻に一筋!!というわけではないと思います。

そうですよね!同感!!昔の人だったらこんなふうに思うかも知れないけど(頭が固い人)でも私と同じように考えている人がいて良かったです☆

>やっぱり家庭は大事ですからネ。

そうですよね!私もそう思います。
アドバイス参考になりました。
ありがとうございます (^ー^)

お礼日時:2001/10/03 20:55

ayumiは未婚ですが恋をしてる奥様の友達沢山います


恋をできるってある意味とても幸せなこと
ちょっといいなぁ?ドキドキする人のひとりやふたりいていんじゃないかな?
恋心を楽しむ。気持を置いて帰れるならば好きは好きでイイでしょ♪
野に咲く花のようなもの
外で見ると綺麗だけど持ち帰るとしおれてしまう
眺めて綺麗だと思うことは全然オッケーでしょ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます (=^・^=)

>恋をできるってある意味とても幸せなこと

そうですよね☆恋を出来ない事を考えると私もそう思います!!
心の中で勝手に人を好きになるのはいいってことですよね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/10/03 20:51

こんにちは。

結婚4年目で子供は1人です。
わかりますっ!ちょっといいな~って自分で勝手に
思うくらいいいじゃないですかー!
私はかなり一方的ですが、いきつけの美容院のおにいさんがいいな~って思っております。でもだからって家庭を壊すとかそんなだいそれた思いはこれっぽっちもないんですよ。いぜんこちらで他の主旨の質問をした時に
こっぴどく怒られました、、、主婦は恋なんて必要ないとか。そうでしょうか?素直にこの人素敵だなって
思う事は自由だと思うんですよね。
>どうされましたか?
とありますが、どうこうするつもりですか?
そんな事ないですよね?それはダメだと思いますけど
自分の心にとどめておいて楽しいなって、嬉しいなって
思える気持ちはとても大切だと私は思います。
だってその人にあえるかもしれないからいつもはつけない口紅もつけるようになるし、ぼさぼさだった髪の毛もちょっととかしてみたりするわけでしょ(ってこれは私の場合ですが)そうやって結婚したって綺麗でいられるんならいいじゃないですか。
結婚したからあれもダメ、主婦なんだからこれもダメってそんなの息がつまっちゃいますよ。
私は子供を実家に預けて美容院に行く時間が(しかも4ヵ月に1度くらいしか行けませんけど)ゆいいつ
独身の気分を(かなり勝手に)あじわえる時間です。
もちろんこそくに指輪をはずしていったりしてますよ、へへへ(*^^*)でもその美容師さんに結婚して子供がいることもべらべらしゃべっちゃってますけどねっ。
こんな小さな恋心、かわいいもんじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます (=^・^=)

>ちょっといいな~って自分で勝手に思うくらいいいじゃないですかー!

そうですよね~♪良かった~☆私もそう思います!

その人とどうこうなろうとは思っていません。
だって、いつもその人と会う時は私の隣にはいつも旦那さんがいます。(笑)
相手の人は私の彼氏か旦那だろうな?と思っていると思います・・・
だから、どうこうってなりたくてもなれないような。

主婦だからって心の中で好きな人を思う気持ちがあってもいいですよね♪
すごく参考になりました (=^・^=)
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2001/10/03 20:49

 私も結婚して、子供がいない学生兼主婦です。

気持ち、よくわかります。
 いつまでも恋をしていたいと思う気持ちにでしたら、私は大賛成です。ですが、それで収まらないのが薄かろうと濃かろうと、恋でありまして、つい燃え上がってしまうんですよね。
 私はまだまだ新婚なのですが、これからどうなるのでしょうか?
 でもumi-soraさんのお気持ちよ~くわかるんです。子供がいたら、まだセーブが効くのでしょうが、紙一枚で拘束されているだけですし、心の中で何を考えようと、法律で守られるわけですし、妄想、上等です。
 うちは新婚でありながら、今セックスレスです。なぜなら私の心がお散歩中だから。一昔前になってしまうのかもしれなせんが、仮面っぽいですがそんな夫婦もありなんですよね。
 私の友達は、子供がいながら浮気を続けています。どうやらその子の父親も、ちょっと怪しいくらいの関係を築いて、かなり長いです。そういう風になっちゃうと、お手上げですが、適度な刺激になって、お互いの向上になるような関係の心のお散歩は、大賛成です。まあ、紙一重ですが。
 答えの主旨が曲がってしまっていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます (=^・^=)
そうですよね~♪子供がいたら気持ちにセーブできると思いますよね!
私は本当に好きになってしまったら走って行くタイプなので・・・(笑)
心の中で想うのは自由なんだけど、行動に出したらどうなるのかな?って思います。あ~私の小さな恋はどうなるのかな~??(笑)
でも、アドバイス参考になりました♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!