アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構昔のポカリの宣伝の、

「突然の雨に打たれて(降られて?) 夢中で何かを探したね」

という歌の題名と歌っている歌手を知っておられる方は居られませんか?
もしご存知の方はぜひ教えてくださいι

A 回答 (3件)

outgetさん、こんにちは~☆



『突然 / FIELD OF VIEW』ですねっ!
「FIELD OF VIEW」の2枚目のシングルで、
ポカリスウェットの「CM」でした。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたvv

お礼日時:2001/10/04 16:55

ポカリスエットのCMで



突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね~
という歌詞が出てくる歌はありましたよ。

突然・FIELD OF VIEWではないでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞間違えてましたが(笑)ありがとうございましたvv

お礼日時:2001/10/04 17:03

“FIELD OF VIEW” の


「突然」
ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええそうでした!!本当にありがとうございましたvv

お礼日時:2001/10/04 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!