アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月21日(火)の夜9時32分頃にフジテレビのチャンネル(ドラマ離婚弁護士のCM中)で流れた、パンテーンのCMで使われている曲が気になって仕方がありません。4つ打ちのハウスビートに乗せてピアノの音が鳴り響いていました。この曲、いったい何ていう曲なんですか?CD化はされているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

URIENさん、わかりましたよ!


私は綾瀬はるかさんバージョンで聴いたのですが、確かにピアノの曲が流れていました。
パンテーンの会社に問い合わせたところ、


「綾瀬はるかさんが出演されている パンテーンのコマーシャルのピアノだけの曲は、 当CMのためのオリジナル曲です。
そのためタイトル等も特になく、CDも発売しておりません。」


というメールが返ってきました。
CD化はされていないとのこと、残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりCMオリジナルでしたか・・・残念です。
あの曲、個人的にものすごく好きで、MDにアナログ録音でCMを録音して、たった15秒だけですけど、毎日のように聴いては癒されています。
この曲、もう半年以上も気になっていたのですが、おかげさまでやっと解決できました。会社にまで問い合わせていただいて、本当に感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 23:43

久保田利伸の曲もパンテーンのCMソングになっていました。


『His Sugar』という曲です。
聴いてみてください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Toshi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
聴いてみましたが、どうやら違うみたいです。私が聴いた曲は、ヴォーカルは入っておらず、ハウスビート音とピアノ音しか入っていない曲でした。この曲は、「水川あさみ」さんが出演されていたときにも流れていましたし、「ミムラ」さんが出演されていたときも(少しアレンジされていました)流れていました。せっかく回答していただいたのに申し訳御座いません。

お礼日時:2005/06/23 23:27

http://pantene.jp/campaign/zexy.html

CMの所で試聴できます。

同じドラマを見ていたので、たぶんあってると思いますが・・・。上記で間違えなければ、古内東子 Beautiful Days(6/29発売) です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
No.1さんと同じですが、どうやら違うみたいです。私が聴いた曲は、ヴォーカルは入っておらず、ハウスビート音とピアノ音しか入っていない曲でした。この曲は、「水川あさみ」さんが出演されていたときにも流れていましたし、「ミムラ」さんが出演されていたときも(少しアレンジされていました)流れていました。せっかく回答していただいたのに申し訳御座いません。

お礼日時:2005/06/22 22:01

古内東子さんの『Beautiful Days』ではありませんか?


試聴できるので聴いてみてください。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca70120.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですが、どうやら違うみたいです。私が聴いた曲は、ヴォーカルは入っておらず、ハウスビート音とピアノ音しか入っていない曲でした。この曲は、「水川あさみ」さんが出演されていたときにも流れていましたし、「ミムラ」さんが出演されていたときも(少しアレンジされていました)流れていました。せっかく回答していただいたのに申し訳御座いません。

お礼日時:2005/06/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!