アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の彼の影響か最近オナニーをするようになりました。過去ログとかを見てアダルトビデオをレンタルしてみたのですが男性向けっぽくて合いませんでした。女性向けってないのでしょうか?もし女性向けのビデオや雑誌があれば教えてください。
また、最近はそれほどではありませんが、したあとって罪悪感があるんですよ。でもしたいって思っちゃうんですよね。罪悪感がでないようにするにはどうしたらいいでしょうか?その彼氏とはわかれたし、友達に相談するのも恥ずかしいのでどなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

女の人は、目をつぶってオナニーしますよね。

いく時も目をあけてはいけませんよね。
女の人のセックスにはストーリーがあって、視覚だけじゃいけない人が多いんだそうです。
そういう意味では、活字嫌いでなければ小説の方がいいかもしれません。
私が一時ハマっていた18禁小説・・・そんなにエロじゃないですけど。自らの体験に似てる部分もあってハマりましたです。そういうのを探してみてはいかがでしょう。

罪悪感ですか・・・うーん、わからなくないです。相手がいるものだと思うからでしょうか?
ちょっとハードだけどこの辺の話は、斎藤綾子の本を読むと結構すっきりします。文庫で売ってます、「良いセックス 悪いセックス」あたりがお勧めかな。この人の本読むと、女もえっちで何が悪い!って思えます・・・私だけかもしれませんけど。
    • 0

ヤフオクで女性向けアダルトビデオかえますよ、入札している女の人います。

その時のビデオは、女が一人でぬくとき、とバイブで何とかでした。
表の画像はオマンコにバイブを入れている画像だったか、、、一人で抜く時は
沢山の女性の一人エッチビデオでした。たくさんあり、200円ぐらいから
でした。参考にしてね。
    • 0

ビデオよりレディースコミックとかが女性向けに書かれていてオナニーするには良いのかもしれませんよ。

• 0

こんにちは。

さて、そもそも秘め事には罪悪感がつき物ですですよね?もし、罪悪感や羞恥心がなければ秘め事に対しての快楽も半減してしまうのではないでしょうか!?というわけで快楽と罪悪感はセットとして考えてみてはどーでしょう。もっともそんなことを意識してオナニーはしないと思いますが・・・。

良い回答ではないと思いますが、自身初めての参加ですのでご勘弁ください。
では。
    • 0

男性もするのですから女性がしても問題はないかと・・・

今までの生活や知識的なもので罪悪感が生まれてしまうのも仕方ないことですけどね。

こう考えてはどうですか?
もやもややストレスを発散させる為の行為だと思えばどうでしょう?
物の当たったり、高い物を買うよりも良いですし
女性ホルモンの分泌を促す事は身体にも悪いことではないですよ。

ちなみに普通ビデオショップなどで見るAVは男性向けに作られているので
女性には不向きだと思います・・・
ありがちですが、レディスコミックや興味のありそうな官能小説などはどうでしょう?
官能小説ならばインターネットででも見ることはできますよ。
    • 0

すること自体は、何も問題はないと思います。

欲求を解消しているだけですから、おなかがすいたからご飯を食べる程度に思えばよろしいのでは?

また普通のAVは男性視点ですので、お話のとおり、あわないことはあると思います。
ただ昨今は、女流監督によるイケメン男優のカラミなるものも出回っているようですので、それなりに楽しめるものはあるようですよ。

調べてみたところ、「イケメンAV」「中沢真」「南佳也」「女流監督 長崎みなみ」あたりを検索かけてみると色々出てくるようです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてもっらってすみません。
>おなかがすいたからご飯を食べる程度に思えばよろしいのでは?
そうですね。女友達の中には彼よりバイブがいいとかいうオープンな人もいるけど自分はどうしても罪悪感がわいちゃうんですよね。
エッチな気分になれば罪悪感もわかないので探してみます。ありがとうございました。

Asian Beauty : Shiraishi Hiyori 商品コード: OD-SM02 で レズもの購入してみてください! オナニーできると思います。

商品cdでみつけてください。 あとは お好みでいろいろ購入できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。商品コードとかよくわからないのですがとりあえず検索してみます。レズではないんですがレズものがいいんですか?

数をこなせば慣れます!

• 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。でも、したいって思う気持ちと罪悪感が同じくらいあって今とっても辛いんですよね。罪悪感が強いとしないし、したいって気持ちが強いとしちゃうんです。不思議と彼といたときはしたいって気持ちがたくさんあったからか罪悪感わかなかったんです。