dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも行為中に思うんですけど、男の人ってあの腰の動きはしんどくないんですか?たまに私が上に乗る時、同じように動くと気持ちいいどころかしんどくて少ししかできません。でも彼は自分の腰をあれだけ動かしてイッてるということはやっぱり気持ちいいんだろうけど、内心、やっぱり時間が経つとしんどいですか?終わった後は息切れしていて、それだけ疲れるなら途中でやめればいいのに…私に気を使ってる?と思い質問してみました。

A 回答 (7件)

疲れます(笑)


しかーし極楽の快感が待っているので頑張るのです。

>幸せそうな顔してます(笑)
  いいですね!楽しんでねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何だか極楽の快感のために頑張っている彼がかわいいです(笑)はい☆楽しみまーす♪

お礼日時:2005/06/27 09:35

と言うか,そうしないと最後までいけないのでしているのです。


疲れますがしょうがありません。
私は,気を使ってしているわけではなく,しかたなくしているのですが。
    • good
    • 0

ピストン運動は長い時間だと正直しんどいです。



けれど、普通はしんどくなる前にイクので特に問題はないです。

ただ、なかなかイカないときはキツクなって途中でやめることがあります。その場合は、そのまま少し休んでから再開しますが、自分の場合バックのほうがイキやすいのでバックに体位を変えることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ途中でやめる事は無いですが、確かに時間が長いとバックに変えていますね。でもやっぱりあの動きはしんどいんですね(汗)

お礼日時:2005/06/27 09:33

あなたも経験を積めば彼の上で彼がやめてくれというくらい腰を振るようになります、気持ちいいから腰を振っているのです。


あなたは美味しい物を食べるときにアゴが疲れるからといって噛むのをやめますか?歯ざわり舌ざわりを楽しんでいるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたも経験を積めば彼の上で彼がやめてくれというくらい腰を振るようになります」 
ですか(笑)そんな彼の顔が見てみたいです☆

お礼日時:2005/06/27 09:32

例えば自分がジョギングしていることを連想してみて下さい。

走っている最中も息はある程度上がりますけど、走るのを止めると更に「はぁはぁはぁ・・」って息が上がりませんか?セックスも同様で、動いている最中は、よっぽどハイペースでない限りは息が続かなくなることって少ないと思います(笑)。終わった後は適度な運動の後の様に気分爽快(?)というか、心地よい疲労感だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りやすい例えです☆心地よい疲労感ですか!確かに彼は息切れしながらも満足した、幸せそうな顔してます(笑)

お礼日時:2005/06/25 18:36

彼女の為でもあるが自分のためでもあります。

気をつかってはいないかも
と思います。バックから攻めると私は終わるのが早くなります。おまんこがきつく
なる為です。私はいったあと足にきます。足がかったるくなります。立ちバックや
一人エッチでいくとあしががくがくします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足にくる方もいるんですね☆バックはきつくなるんですか~!参考になりました(笑)

お礼日時:2005/06/25 18:34

29歳の男です。


私も終わった後は息切れします。
普段スポーツは全くやらないので、
余計に疲れるのだと思います。
しかし、行為の最中には疲れを感じることはありません。

途中で疲れてやめていたりしたら、子孫繁栄に支障がある…
だから男性の機能として、性行為中は疲れを感じない…

なんてことはあるのでしょうか?

おそらく、質問者様の彼も同じでは?
気を遣っているわけではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに前に彼に聞いてみたら「これは別体力」って言っていました(笑)本能なんですね(笑)

お礼日時:2005/06/25 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています