アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢沢永吉の15年前ぐらいのアルバムと思うのですが今非常に聞きたいです。もしかしたらベストアルバムかもしれませんが教えて頂くと嬉しい限りです。 そのアルバムの中の1曲のフレーズは【裏切りより辛いのは忘れられぬ優しささ】と言うフレーズです。またそのアルバムの中にsomebody's nightが入ってた記憶がありますが定かでは有りません。知っている方どうぞ教えて下さい。速攻購入します。また矢沢永吉のアルバムでお薦めがあれば教えてくだされば光栄です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アルバムは間違いなく「情事」ですね。

私のオススメはさらに古くなりますが、
「PM9」です。
20年以上前の作品なので入手は難しいかもしれませんが、ぜひとも聴いてほしいです!
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。PM9見つけました。ジャケットを見る限りやってくれてそうな気配ですね。これも買いたいと思います。

1989年のアルバム「情事」だと思います。

「裏切りより~」という歌詞があるのは2曲目の「赤いルビー」かな。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。情事ですね!買います。