都道府県穴埋めゲーム

質問ではないかも知れませんが、ちょっと疑問に思ったので世間のひとはどうしているのか知りたいのでおねがいします。

銀行内でない外のATM(大抵はガラスで囲まれている)で後ろに並んでるひとが中に入っているのはいいんでしょうか?ガラスの囲いや機械の間のしきりは操作がみえないようにあるのに後ろに人がいるのは不自然な気がします。のぞかれていやな気分がしたこともあります。
周りでも意見はバラバラです。ご意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

私も経験あります。

なんかのぞかれているようで感じ悪いですよね。
かといって、後ろに立つなとか見るなとも言えないし。
それで後ろの人に見られないように、かばんや荷物を手元に置いて隠すようにして
操作するようにしております。
また現金を引き出すだけにし、お金を預けるときは銀行の支店内のATMを利用しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。同じ考えの方がいてよかったです。

お礼日時:2001/10/21 23:54

こんばんは。


質問の件ですが 私は自分が操作している時に 中に入ってこられるのは 大嫌いです。
なんか自分のエリアを土足で入ってこられたみたいで 不愉快です。
携帯のメールを 勝手に見られた時と同じくらい 不愉快です。
でも 中に入ってこられた時 私は気が弱いので 1度 操作をやめて出ます。
じゃないと 落ち着きませんので。 
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。同じように考えてる方がいてよかったです。

お礼日時:2001/10/21 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!