dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性、Hの経験人数少、経験回数そこそこ。先日、生まれて初めて膣おならを経験しました。明らかにお尻のおならとは違うのでこれが膣おならかとわかりました。

困った事にHの最中ではなくHの後に10分以上何回も鳴り続けたんです。余りにも恥ずかしくて黙って逃げましたが彼が気付かないわけない・・のに無反応でした。彼はそれなりの年齢で経験豊富だから珍しくないのかもけどおならと勘違いされてたら嫌だな↓

その時の状況は、バックでフィニッシュ(中だし)の後彼がすぐ抜いてごろんと寝転がったので私も・・・と緊張を解いた瞬間ブッ!とすごい音とともに彼の精子(たぶん)が吹き出しました。びっくりしてまた全身に力を入れたら収まったんですが、暫くしたら今度は少し控えめに・・・。風呂場に逃げてからも音と精子が出るのは止まらず、シャワーで膣を洗ってみると今度は音だけが結局10分以上続いてようやく止まりました。3日経ちますが膣おならはそれっきりです。前置きが長くなりましたが、

(1)原因はどれですか?バック、中だし、生理前、私か彼の何か、その他・・・

(2)止める、もしくは早く終わらせる方法は?

(3)Hの最中ではなく後に出でも、経験豊富な彼ならおならじゃないよってわかってくれてると思いますか?

以上3点、個人的な感想でも構わないのでよろしくご教授下さい。

A 回答 (4件)

1.正常位でわりと身体が密着するときに空気が溜まるみたいですね、バックだけの時は音がしませんから(私の場合)抜ける抜けないはあまり関係ないような。



 あそこを密着させられて強く押された時とかに多いですね、座位や騎乗位の時にもそーなりますから。

 あと彼のが短くて密着しやすいのかも?今の旦那とはあまり音がしなくなりましたので。それと空気が溜まるってことは締りがいいって事で男性は喜ぶみたいですね^^

2.いつも、下腹部をキューって押して排出していました、腰を少し持ち上げるようにして股を開くのもいいですね(こっそりお風呂でそれやってます(^^;

3.ブホッって出た時は、ん?って顔してますが、プゥ~とかわいく出た時は(^^;ニヤリって顔してますので、きっと勘違いしてますね(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)短いっていうのはなるほどかも!いつもは彼のが奥まで当たりすぎて痛かったけどこの前(音が鳴った日)だけは痛くなかったからいつもより短かったのかも・・長さを調節できるのかどうか知りませんが。
2)お風呂でこっそり・・私と同じですね!Hって冷静になるとものすごくカッコ悪い行為ですよね(汗
3)やっぱりイヤーーーーーー(´□`。)°

締りが悪いからすき間に空気が入るんなら嫌だなって思ってましたが締りがいいからなら嬉しいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 13:58

膣おならとは、膣内に入った空気が漏れる時に音を発することを云う。

膣のオナラ。性交中、膣は吸い込んだり緩めたりを繰り返すが、その吸い込む時にペニスが抜けてしまうと膣内に空気が入り、膣おならの現象が起こる。性交中に膣ナラを鳴らしてしまう男はセックスが上手とはいえないだろう。

この回答への補足

>ペニスが抜けてしまうと
今の彼は偶然抜けてしまうっていうよりも、明らかに故意に抜いてるんですよ。入れると抜くを何度も何度も繰り返し、なぜそんな事するのかはわかりませんけど。

補足日時:2005/07/11 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどー途中で抜く事が原因なんですかねぇ。入れっぱなしじゃ面白くないけど音がなるのはもっとイヤだしどうしよう( ̄_ ̄|||) ガーン!!!

お礼日時:2005/07/11 13:20

原因はよくわかりませんが、何かの体位の時に空気が吸い込まれるような感じがありましたね。


終わったあと妻の下っ腹を押すと、ぶっぶっと出てきました。
妻は恥ずかしがっていましたが、私はおもしろくて出なくなるまで押してました。(笑)
おならと似たような音はしますが、違うのは音でわかりますから。ぷ~とかじゃなく、ぶっぶっですから。
経験豊富な彼ならわかってくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。お腹をいっぱい押したら早く終わりそうですね☆吸い込まれる感じって・・・考えすぎて今度Hする時集中できない予感(泣)。そうですそうです、「ぷ」じゃなくて「ぶ」なんですよね。あぁ、わかってくれてるといいんだけど。。。
Hが終わった後に出る人が自分以外にもいてものすごくホっとしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 13:08

1.それらの複合ですから、どれと決めつけるのは



2.広げて出しちゃうしか

3.プッって出たら、やっぱりオナラか?と思います(^^;あははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1)そうですかー。原因不明ですかー。
2)おぉ!それは気付きませんでしたがかなりグッドアイデアの予感・・次回があると困るけどもし次回があれば試してみます。
3)うえーーーーーーーーーーーん( ´Д⊂ヽ

こんな時間なのに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています