プロが教えるわが家の防犯対策術!

今TVでやっている三洋電機のCM(多分)の曲名を教えてください。

歌詞は
「子供たちは、、、、、、両手を広げ、、、」
というような感じです。
昔からたまにTVなどで聞く曲なので懐メロだと思うのですが、
誰が歌っているのか、とても気になります。

お願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


久保田早紀さんの「異邦人」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しました!
異邦人で間違いありませんでした!
ありがとうございました。
CMのたびにとっても気になっていたのですっきりしました。

お礼日時:2005/07/15 08:39

久保田早紀の異邦人ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
異邦人で合っていました。
この曲はなんだかいつも気になっていたのですっきりして良かったです。

お礼日時:2005/07/15 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!