プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、スローダンスや海猿など、夏のドラマがやっていますが、次の…秋のドラマは何をやるかわかる人いますか??できれば全部教えていただきたいです・・・教えてください!!!!

A 回答 (4件)

山口百恵がやった「赤い運命」を綾瀬はるかがやるそうですよ

    • good
    • 0

日本テレビで亀梨&山下君のW主演でドラマやるそうですよ。



参考URL:http://news.goo.ne.jp/topics/geino/tv/drama_prog …
    • good
    • 0

NHK


◎月-土「風のハルカ」村川絵梨 渡辺いっけい 真矢みき 朝丘雪路 黒川芽以 藤竜也 木村佳乃 升毅
 宮崎美子 MEGUMI 中村友也 黄川田将也 松岡充 水川あさみ 別所哲也 桂文珍
-月-木11
◎金09「慶次郎縁側日記2」高橋英樹 安達祐実 石橋蓮司 奥田瑛二
TBS
◎月08「水戸黄門」10/10スタート
EX
-水09「相棒」ttp://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

↑は確定です。

2ちゃんねるなので自己責任で見ていただきたいんですが
2005年10月期ドラマ予想スレ8

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1121204204/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆2ちゃんねるの情報は正確なのですかね…(>_<)参考になりました!!

お礼日時:2005/07/19 19:37

こんばんは。



まだキャストも決まっていないでしょう。
(とはいえもう人選には入ってると思いますが)
概要が見えてくるのは大体8月下旬。

現時点で話に出ていたのはさらにとんで1月期のチェジウ+竹内のドラマくらいかな?
(これはチェジウのスケジュールの問題でしょう)

これ以上はそれこそ制作の人間でないと知らないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりまだどこにも公開されていませんよね…詳しい回答ありがおうございました!!

お礼日時:2005/07/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!