アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通にしごくだけじゃ射精できないのでしょうか?
彼がオナニーするのはいいけど、エッチなサイトとかAVは見てほしくないんですけど・・・。

A 回答 (6件)

頑張ればできるかもしれないけど、


快感は見たほうが高いと思うよ。
    • good
    • 0

普通にしごくだけってそれはなんだか仕事みたいですね。

(笑
射精とは逆に言ったら女性の魅力に絞り取られるって感覚に近いんでは?
どうしても他人でされるのが嫌ならあなたの裸の写真などを彼にあげたらいいんじゃないでしょうか?
他の女性と比べてやはりあなたが一番と再認識するためにしているというのも考えられると思います。
    • good
    • 2

僕は想像でできます。

若いからかなぁ?
    • good
    • 1

出来ますよ。


ただ、しごいている間は想像しているのでフィニッシュまで女の裸を想像できればいいけど、何か気になることがふとよぎると、下手したら上司の顔が浮かんできたりするのでかなりやばい!!
なのでエッチなサイトとかAVは必需品です。
(私は何回か経験しています。トホホ)
    • good
    • 1

やっぱり視覚が重要になってきます。


男性は想像力だけでは満足が得られないのです。

まとめると、なんにも考えずにしごいても勃起しませんし、
勃起したとしても快感は得られません。

もちろん、射精は不可能に近いです。
射精せずに終わらすということはまずあり得ませんしね。
    • good
    • 3

男性は視覚が重要な性衝動の鍵になるからではないでしょうか。


妄想(想像力)の限界を補ったり、発展させたりする為です。
男女とも触覚は必要だとしても、よく女性は聴覚だと言いますね。

だから男は知らない女性でもスカートが風で捲くれ上がる瞬間に
遭遇すると、何か得をした気分になれるのです。
もし男性がベルトを締めわすれズボンが落ちて下着が見えても
女性は何とも思わないでしょうしね。

そして男がAVやアダルトサイトを見てもそれは女性を見ている
のではなく、自身の妄想を投影しているだけなので、その裸の
女性が好きだとかは関係ありません。
これが理解してもらえないんだよなぁ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています