アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「メトロに乗って」を読みました。面白かった!!
じっくり読んだことのある方に質問です。
ラストの「ルビーの指輪」は、どこかで出てきましたか?
気になって、スッキリしません。
わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

浅田次郎さんイイですよね~。


くわしくは覚えてないんですけど、パラパラめくってたらP165あたりでお時がルビーの指輪をしていました。
でもどんなつながりだったか忘れてしまって…。スミマセン。
あと私も今日浅田次郎さんの「見知らぬ妻へ」という短編で泣いてしまいました。(しかも喫茶店で読んでて!)
ホント面白くて泣かせる作家サンですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、泣けますよね。
ぽっぽやに収録されていて、TVドラマにもなった
「角筈にて」(漢字違うかも)も泣けました!!

お礼日時:2001/10/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!