アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問ってほど疑問に思ってる訳じゃないんですけど、
この辺明確に描かれてないけど真相はどうなのかなー?
っていうのがあるんで、知ってたら教えてほしいです。

・リコには「条件付け」以前の記憶が残っているの?
・ラシェルさんてやっぱり死んじゃったのかなあ。
・ヘンリエッタっていうのはジョゼさんの妹の名前なの?だったらジャンさんはその事について何も思ってないの?
・クラエスはラバロさんの事をどの位まで覚えてるのかなあ。

なにぶん単行本で読んでるだけ(アニメは見ました)なので、
それ以外に相田裕せんせーがコメントしている事とかは全然知らないので……。
よろしくです。

A 回答 (1件)

>・リコには「条件付け」以前の記憶が残っているの?



 コミックを読む限りは多少残っているようですね。

>・ラシェルさんてやっぱり死んじゃったのかなあ。

 多分・・・

>・ヘンリエッタっていうのはジョゼさんの妹の名前なの?だったらジャンさんはその事について何も思ってないの?

 違うんじゃなかったと思います。たしか最新号に出てきてますね。

>・クラエスはラバロさんの事をどの位まで覚えてるのかなあ。

 ほとんど覚えていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒルシャーさんがユーロポール首になったのってやっぱりラシェルさんの事でしょうね……。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!