天使と悪魔選手権

自慰行為がやめられません。毎日してしまいます。

中学の時覚えてから、ずっとです。
体によくないんでしょうか?

A 回答 (8件)

辞めようと思っても、辞められません。

    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


いいんじゃないでしょうか?
ただね、変なもの使わずにすることを
おすすめします。つまり亀頭に大人のおもちゃ的なもの
をつかうとかこんにゃくとかを使うとかそういうの
ちゃんと風呂入ってからとかシャワー浴びてから
てのが良いかもしれません。
編に我慢するとそのほうが却って良くないですよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

泌尿器科医です。


『え~腎臓に負担がかかるの?』真面目に驚いています。
腎虚っていう言葉はあるけれどね。←心配はいりません。興味があったら国語辞典を見てください。

結論は「何も心配しなくって良いよ」です。
不潔にしないこと、包茎があれば無理にむかないこと。それぐらいを気をつけつつお励みください。
    • good
    • 0

全然大丈夫だと思います。


セックスも強くなります。
参考までに、以下のページをご覧ください。

参考URL:http://www.portnet.ne.jp/~heart/page0301.htm
    • good
    • 0

毎日自慰するのは腎臓に負担がかかります。

できるだけ控えめにしたほうがいいです。週に2回ぐらいは問題ないですが...

以上医者のお話でした。
    • good
    • 0

性欲は人間の自然な欲求です。


身体になんか悪くないですよ。
ただ性器にばい菌が入らないように、手などは清潔にして下さいね。
したいだけすれば、満足するでしょう?
そうすれば、もうしなくなるでしょう。
それよりも、いけない事をしていると罪悪感を持つ事が
精神的に良くないと思いますよ。
あなたは男性かな?女性かな?
男性にとっては、必要不可欠の行為のようですよ。
女性もアンケートを取ると、相当の割合でしている人が
多いみたいです。
それに、将来本物のSEXをした時に、イクという感じがわかる人は
自慰行為を経験している人の方が多いそうです。
そんな訳で、気にしないでしたいだけして下さい。
    • good
    • 0

一つ追加です。


毎日でも大丈夫ですが女性の場合は、特に衛生面に気を付けてください。(男性でも言えることです)
これさえ気を付ければ、よほどやったからどうと言うことはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

衛生面ですか。わかりました。なかなか人には聞けないことなので、、。
みんなも同じ悩みがあったのは意外でした。

気持ちイイですからね
これからもガンバリます

お礼日時:2001/10/18 22:37

したいなら大いにやりましょう。


我慢しようが、毎日しようが体に悪い行為ではなく、ただ単に生理的欲求の一つですから大丈夫です。
(我慢は体には悪くはないですが、欲求不満になることがありますから・・・我慢しすぎないように・・・あと日頃の生活に支障がないようにね)

これは多くの人が経験してますから、心配入りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!