アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、離婚を考えている夫なのですが、私は夫に愛情がないので、SEXしたいとは全く思っていませんが、夫は単に性欲の捌け口がない様で、求めてきます。

その夫なのですが、性器の臭いがとてもきついんです。
結婚前はそんなに臭わなかったと思うのですが、結婚後はかなり臭います。
仲が良かった頃は、多少くさくても我慢できましたが、愛情がない今では、とても耐えられる物ではありません。
仮性包茎で、しっかり洗ってないだけだと思うのですが、お風呂に入っていない状態だと、パンツになった瞬間からものすごいにおいがします。
本人は気づいてないのか、そのままの格好で部屋中を歩き回るし、お風呂から出た後は、性器を丸出しで寝るのですが(誘っているつもりなんでしょう)、シーツに臭いが付くんです。
スーツの股の部分からも臭います。

SEXしたくないと言うと、「口で」と言われますが、とてもじゃないけど出来ません。

どうしてこんなに臭うのでしょうか?
経験は多いほうですが、臭いがこんなにきつい人は初めてです。

A 回答 (4件)

性器の臭いがきつくつきやすい体質というのはあるみたいですね。

あと、同じ人でも体調によって、異様ににおう時期はあるみたいです。いずれにせよ、ちゃんと洗えば問題ないんですけど、ちゃんと洗わない人っているんですよね。

臭いは、よく分かります。私も、一度、性器から物凄い臭いのする女性とセックスしかけたことがあります。いざ挿入しようと脚を広げさせたとたん、凄まじい悪臭がしまして、萎えました。でも、「臭い」とは言えず、「ごめん。疲れてて勃たないや」と私が謝りました。向こうは「気にしなくていいのよ」とシャワーを浴びに行きましたが、臭いはなぜか消えなかったのでおかしいな?と思っていたら、女性の性器を触った私の左手の中指と薬指に凄まじい臭気がこびりついていました・・・・。

つまり、ある程度以上臭かったら無理ですよね。
そういうわけで、離婚を考えているなら、ご本人のためにも、「臭い」ということを指摘してあげた方がいいですよ。臭いというのは、かなり凹む言葉で、普通は言うべきことじゃないですが、こればかりは、相談者さんも辛いでしょうし、ご本人のためにもなりませんからね。とにかく、気をつけて洗えばすむ問題なので、教えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調ですか!確かに、お互い離婚のことで疲れているので、余計に臭うようになったのかもしれません。しっかり洗っていないことも考えられます(面倒くさがりなので)。ハッキリ言ったほうがよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 01:32

仮性包茎で風呂でキチンと皮をむいて性器を洗ってないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそんな感じだと思います。洗い残しがあるんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 01:36

初めまして。


私は女ですが、以前、膣の中にばい菌が入り物凄く臭くなったことがあります。病院に行き、すぐに調べてもらって薬で治しました。【離婚】と言うのは大きな問題でもしできることならば一緒に病院でみてもらってはいかがでしょうか?もしかしたら何らかの解決策が出て症状が良くなることもあるのでは?
確かに旦那様の行動はデリカシーにかけていると思いますが、気付かせてあげられるのはあなたしかいないのでは?少しでも相手に対して気持ちがあるのならば
頑張ってみてください。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/asoko/syoujyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚は臭いが原因だけではありませんので・・・(離婚は決定しています)。ばい菌が入っていることも考えられます(無意識に手でムスコを触っているときがあるので、その時ついたかも)。一緒には行きませんが、洗っても臭うようなら、病院勧めてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 01:34

何歳ぐらいのかたですか? 男は たぶん 35歳以上から 汗口 などの においが きつくなっていきます。


くさいのは 歳よりだと仕方ありませんが、 若い場合は
大丈夫だとおもいますよ。 でも 最低限 Hのときは 風呂に入り 歯磨きは 常識だと 思います。 旦那にHしたくない と いってみてはどうですか? 常識がないということで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ24歳なんですよ(^^;)でももともと体臭がきついのも関係しているかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています