アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今「大きく振りかぶって」か「リアル」どっちを買おうか悩んでます!どっちがええのか教えて欲しいです。
バスケも野球も好きなんです・・・

A 回答 (5件)

こんばんは☆


「大きく振りかぶって」「リアル」どっちも面白くて迷いますよねぇ・・・。
前の方もおっしゃってるのですがバスケ漫画はやっぱり「スラムダンク」が一番の私としてはどちらが良いかと聞かれると「大きく振りかぶって」のが良いかなぁと思います。
もし質問者さまが「バスケ漫画=スラムダンク」みたいな感じでしたら「大きく振りかぶって」をおススメしたおきます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。そうですか・・・
私はバスケ=スラムダンクの人間なんでやっぱり「大きく振りかぶって」ですかね。

お礼日時:2005/08/09 22:25

すいません。


リアルは読んだ事がないのでなんともいえませんが
大きく振りかぶっては、オススメです。

私はあまり、スポーツ系(?)の漫画は
あまり興味がなかったのですが
すごく面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。皆さん「大きく振りかぶって」の方がお勧めみたいですね。
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2005/08/09 22:05

安く売ってる古本屋探して両方買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもっともな意見ですね。。。
参考にさせてもらいます。。。

お礼日時:2005/08/09 17:07

個人的には今は「大きく振りかぶって」の方が面白いかな~、と思います。


丁度甲子園もアツイ時だし。
「高校生って良いね!青春って良いね!」って感じです(笑)
今までの野球マンガとはちょっと趣も違う感じで新鮮でした。
「リアル」は「スラムダンク」を読みきった後だったせいか
ちょっと違うかなぁって思いました。単純にスポ魂!ではなかったので・・。
これから面白くなるのかもしれませんが。
とりあえず今読むなら「大きく振りかぶって」オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
スラムダンクが好きな場合大きく振りかぶっての方がいいのですか?
じゃあ私もきっとそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/09 17:06

質問文から受けるご質問者さまの印象からしますと、「大きく振りかぶって」の方が宜しいかと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な言葉遣いでありがとうございます。。

お礼日時:2005/08/09 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!