アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマラブレターにハマっています。内容もさることながら後ろで流れている音楽がとても素敵なのです。
で その中でも特にアンドレアとウナの場面で使われてる曲(8話で言うとウナの髪にアンドレアが髪留めをつけてあげているシーンで流れているピアノとヴァイオリンの曲です。)誰の何と言う曲かどなたか是非教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

もしかしたら「愛を信じるんですか」という曲かもしれません。



参考URL:http://www.koreadepart.com/groupbuy/groupbuy_vie …
    • good
    • 0

ラブレターを観たことがないのでわかりませんが、韓国ドラマの楽譜集からMIDIデータを作成した中に、ラブレターの『天国の別れ』という曲がありました。



よかったら聴いてみてください。
お役に立てるかわかりませんけど・・・

参考URL:http://harumi.sub.jp/kyokudata/toukou/toukou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答していただいてうれしく思っています。
 しかし 私が探している曲ではありません「天国の別れ」(この曲も大好きです。オリジナルサウンドトラックを購入しているのですがこれはエンディング曲です。OSTの中に私の探している曲は入っていませんでしたので今回質問させていただきました。) 
 

お礼日時:2005/08/22 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!