アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいる先輩を好きになってしまいました。同じ学科の先輩です。近づきたいけれどこれは罪なことですか?
どのようにしたらちかづけるのか教えて欲しいです。
ちなみに今度、学科の飲み会があります。

A 回答 (3件)

はじめまして。

罪かどうかわかりませんが。
たぶん、彼女にばれたらいざこざは確実だと思います。
もしくは、先輩に振られるかもしれませんね。
または、その場の勢いでHとかで、H友達。
まぁ、結果的に彼女にばれていざこざか、彼女が怒ってあなたが天下か。
天下になっても、そのつかの間別れたり、別に彼女作ったり。

どのようにしたら近づけるか・・・・。
酔って介抱してもらって、そのままベット・・・・・。
で、完璧に近づけると思いますよ。
あとは、彼女の目をうまくかわして近づくか・・・・。
彼女が彼を離さなかったらたぶん無理ですね。
ほんと、手っ取りばやいのは誘惑でしょう?
その後は保証できませんが。残念ながら。^^;

では。
    • 0

罪ってこたぁないですよ。

だって人を好きになるのに罪の意識を持つ事はないでしょ。まずはその飲み会で趣味とか音楽の話とかで共通の話題を見つけだして仲良くなることかな。飲み会ではあまり派手にやらないように。酒の後は、「酔った勢いで」で終わりがちだから。
    • 0

私も彼女のいる人を好きになりました・・でも今はその人と付き合っています。

人を好きになることは罪じゃないですよ。それに学科の飲み会ってその先輩に近づける絶好のチャンスじゃないですか!!隣に座るまでいかなくとも同じ話題にはいるとか自分の存在をアピールするとか・・飲み会の席なら無礼講じゃないけどちょっと親しい感じで近づけるのではないでしょうか?私も今の彼とは会社の社内旅行の飲み会の席で初めて会いました。彼女がいるのは途中で知りましたが・・ちょっと突っ走ってしまいました・・おかげで今はうまくやってますよ。チャンスだと思った時に行動しないと一生行動に起こせないし、後悔すると思います。人を好きになるのも、その彼に近づくのも罪じゃないです!!がんばってください。
    • 0