アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定のディレクトリにあるファイルを定期的にコピーしたいと思っています。
ファイル名は、全て「test-*-*.csv(*は数値)」という形式になっているのですが、このうち、「test-212-*.csv」だけは、コピーしないようにしたいと思っています。
「test-212-*.csv」以外の「test-*-*.csv」というものを指定するには、どうしたらよいでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~



/^(?!test-212-\d+\.csv)test-\d+-\d+\.csv$/i
とかどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
実は、正規表現でも、Linuxのコマンドとして使用したかったんです。
ちょっと、カテゴリーがまちがえていたようです。

お礼日時:2005/08/19 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!