プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
バリ島で、竹製のガムラン(「JOGED BUMBUNG」という名前らしいです。)を
先生から教えてもらい、楽器も買ってきたのですが、どこか(どなたか)で
この楽器を教えてくれるところはありませんでしょうか?
又は、自習のテキストや、練習用のCDやテープがほしいのですが、どこで
入手できますでしょうか?

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
東京在住です。

A 回答 (2件)

聴く専門なのですが、ガムランで検索すると結構講座などの紹介も


あるようです 有料でもどの程度出費しても良いのかわからないので
何とも・・・ 下の参考URLのほうは今年度の募集は終了とありましたが
そのクールも来年2月で終了のようなので、まもなく次のクールの
募集があるのではないかと思います でも金額的にOKなのかなあ?
他にもガムラン関係のサイトからのリンクでその手のものを
見かけました ご希望にあうものがあるかどうかわかりませんが
みてみてください 同好会みたいのもけっこうあるみたいです 
テキストなどについても情報いただけるかもしれません
でもかついで帰ってらしたんですね・・・いいなあ・・・

http://www.kt.rim.or.jp/~maktori/gamelan/

参考URL:http://www.tokyo-ondai.ac.jp/gamuran.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の楽器は竹製で、いわゆる「ガムラン」=金属でできた鉄琴の様な楽器
ではないので、ちょっとちがうみたいです。
でも、教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2001/11/11 22:50

http://www.netlaputa.ne.jp/~inj/
こんなカルチャーセンターもあるようですね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/8876/
MIDIのガムラン講座があるようですよ。
これから増えていくのでしょうか。
まだあまりないようですけど。

ガムランいいですよね~
楽器まで買われたんですが。
よいところがみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせてみます。

お礼日時:2001/11/11 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!