アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳ですが、初めて彼氏が出来、雰囲気も高まってセックスする関係になりそうです。とにかく今まで性的なことに奥手で、オナニーだけ生理前にしています。タンポンを使うので、指一本分ぐらいは入ります。

自分でも驚くぐらい彼から胸を触られると気持ちが良く、お尻を触られると「どうしよう・・・」と息をもらしてしまったんです。(気持ち良いとは違うのですが、息が荒くなってしまって)

彼が私の乳首を咥えたとき、痛くて「噛むのは止めて」と言ったんですが、彼いわく咥えているだけだというし、服の上からさわられる以上の刺激が私には強すぎるようです。

そして彼が手を下に伸ばしたとき、案の定とても痛くて、その瞬間拒否してしまいました。クリトリスを軽く触ったそうなんですが、決して軽くではありません。

彼は痛いという間は無理はさせないと言ってくれていますが、彼もやはりウズウズしてるだろうし、早く感じる身体になってあげたいなとおもっています。

実際だいたい何回ぐらいこういうことをしていたら、痛くなくなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

 彼が変わらなければ、ずーっとそのまま、何回やってもということになります。



 あなたが敏感過ぎる場合と、彼が手荒な場合があります

得てして男性の行動は荒いことが多く、経験数が少なければ、ちゃんと指摘をしない限りはそのままです、痛くて拒否してるのを感じていると勘違いしてもっと続けてしまって、それが嫌になることもあります。

彼の手を取って、このようにとか実際の例を上げて慣れさせるしかありません。

あなたも、初回よりも2回目3回目と続けることで緊張感もゆるみますので、敏感さがゆるくなりますので、痛い時は痛い、こうすれば痛くないと彼にちゃんと伝えてくださいね。
    • good
    • 1

 私も男ですが、男は興奮するとどうしても力が入りがちです。


 また、AVのイメージが強いと、悪影響です。

 乳首もクリトリスも敏感かどうかは人による部分もあるでしょうが、基本的に、男にはその敏感さが直感的に理解できません。
 どちらも最初は、ねもとをそっと舌で愛撫する。ってあたりから始めてはいかがですか。

 興奮してくると、痛かったりくすぐったかったりする場所が、とても感じる場所に変わったりするそうですよ。
 
    • good
    • 0

彼氏さんの爪はどうですか?


深爪にならない程切った後、とがっている箇所をやすりで落としてもらった方がいいと思います。

肌の強い弱いは人それぞれなので、Hする前にシャワー浴びるならさらっとして、ふやけないようにするのもいいんじゃないでしょうか?
勇気を持って触れるか触れないかぐらいがいいな、というべきですよ。
市販の潤滑油(ゼリー)を買って塗ってもらうのもいいかもしれません。避妊具もゼリーたっぷりというのを用意するかしてもらいましょう。

口で言うのが恥ずかしいなら、ここのページを見てもらったらいかがですか?
彼もあまり経験なさそうに思えるのでお互い手探り状態かなと思います。時間が掛かっても二人で気持ちよくなりたいなと思って努力するのもいいですよね。
でも痛かったら痛いと言うのも大事です。頑張ってください。
    • good
    • 1

質問者さんの表現がストレートなので削除されるとは思いますが、


敢えて回答するなら、
痛いものは痛い。
彼は興奮しすぎて力が入ってるんじゃないかな・・
口でしてくれと言ってみる。
胸の場合も吸ってると思います。
それほど嬉しいってことでもありますが・・・
相手が変わればまた変わるので・・・
なんて浮気を勧めてるわけではありませんが、
相性ってありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A