アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳です。数日前に彼氏に
胸を触られました。
初めて触られたわけではないので
別に良いのですが、その時は
生理前で胸が張っていて、
胸が全体的に痛く、特に乳首のあたりが
痛かったです。
そして今日乳首を見てみたら、茶色く
かさぶたの様になっていました。

彼の触り方が下手くそで
引っ掻かれてしまったのでしょうか?

痛くて全然気持ちよくないしもう
やめて欲しかったのですが
正直に痛いからやめてって言っても
いいですか?

A 回答 (4件)

痛いからやめてときちんと言える女性になりなさい。


自分の体は自分で守らなきゃ。
大事にしてね。
    • good
    • 5

生で触ったの?



>彼の触り方が下手くそで
>引っ掻かれてしまったのでしょうか?

それもあるでしょう

>正直に痛いからやめてって言っても
>いいですか?

はい、ちゃんと言ってください
胸は男性が思うほど感じない、と(^_^;
    • good
    • 1

痛いのに我慢する必要はありません。


経験がなかったり少ない男は触る時のチカラ加減がわからないのでご指導してあげてください。
あと彼氏の爪はきれいに切ってもらってください。
    • good
    • 1

痛い時は痛いと言いましょう。

経験の少ない人は胸を触られると女性が感じると思い込んでいるようです。
2人が楽しむ為にも教えてあげることも大事ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています