アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

A 回答 (3件)

以前は宝生舞さん(かなり前)その後は菅野美穂さん。


マンションも女性もつき合うと長く続くと前に何かの番組で言ってました。
菅ちゃんとは別れた話も聞きますが、真相は分かりません。個人的に二人とも好きなので続いてくれてる事を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅野さんとは今も続いてればけっこう経ちますものね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 19:36

菅野美穂さんと別れたと言う噂も流れてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~残念↓ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 19:35

管野美穂ちゃんと噂になる前は舞台で共演した宝生舞さんと噂になっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!