アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsではいつも選択した部分のみの印刷をしていたのですが、最近Macを始め、マックではプリントの項目をみても、選択した部分のみの印刷がでてきません。どうしたら、選択した部分のみの印刷ができるのでしょうか?それともできないのでしょうか??

A 回答 (3件)

> 私のプリンターができないのかもしれませんね。



プリンタードライバに依存するとは、わたしは書いておりません。
アプリケーションに依存すると書いております。誤解のないようお願いいたします。
    • good
    • 0

Macにはグラブというユーティリティがあります。


ツールバーの「移動」から--->ユーティリティ--->グラブです。
これを使えば選択部分の印刷や保存ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど”
後でみて、やってみようと思います。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/23 16:19

アプリケーションに依存します。


選択部分だけ印刷できるアプリケーションもあれば、できないアプリケーションもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のプリンターができないのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!