アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押尾学さんは今までドラマなどで共演した女優を次々と落としています。(なんと矢田あきこさんまで!!)男の僕としても羨ましい限りです。

そこで1週間ほど前TVで「押尾学の恋愛術」みたいな見出しで番組があったのですがその詳細や「押尾学の恋愛術」が載っているサイト、あなた的な予想など教えてください。
お待ちしています!!

A 回答 (3件)

その番組は見てませんが参考になりそうな記事をみつけました。

押尾さんのデビュー前のことなど少しですけど経歴が出ています。良かったら見てみてください。

参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainm …
    • good
    • 0

確かアメリカ育ちなので、日本人ぽくないんだと思います。

さりげないレディファーストの精神とか、物事をハッキリ言うとか、交際を隠さずに堂々としているところなどが女性にとっては嬉しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

その番組は見てないんですが、押尾学はアメリカナイズされているのでモテると聞いたことがあります。

この回答への補足

アメリカナイズとは何ですか??

補足日時:2005/09/05 13:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!